市川海老蔵「イクメン」ぶりをブログでアピール

歌舞伎俳優の市川海老蔵(37)が、6月22日、初めての父の日を過ごした様子をブログにアップした。

4歳の長女と2歳の長男が居るため、実際は初めての父の日という訳でもないのだろうが、初めて父の日らしい父の日を過ごしたという事なのだろう。

ブログの初めでは、長男、長女と妻の小林麻央から貰った手作りのプレゼントを紹介。

「ありがとう。今日BS寝ちゃってみれなかったけど・・・なんか親子って不思議な縁ですね。なにか言葉では表現しきれないものがある。」というコメントが書かれていた。

その後には父の日のご馳走だったのか、ねぎま鍋を食べてノンアルコールビールを飲んでる海老蔵氏や勧玄君の様子が。
又、雨の中ディズニーランドに遊びに行ったようで、ミッキーマウスがバックプリントされた合羽を着て闊歩する海老蔵氏の後ろ姿や、メリーゴーランドで遊んでいる様子などが紹介されている。

海老蔵といえば、いまだ記憶に新しいのが5年前の六本木暴行事件。
それ以降、派手な噂を聞かなくなってはいるが、最近の記者会見では態度の悪さが話題になったことも。

このまま簡単に「イクメン」キャラにシフトできるとは思いがたいが……。

本日の新着記事を読む