富永愛「超大物との熱愛疑惑もまたも都合のいい女?」テレビ美女のオトコ事情

テレビ美女10人「男運ゼロ!」寂しき生活を大暴露!

お仕事はバリバリでも、プライベートはそう単純にもいかず。芸能美女たちも人の子、オトコには相当苦労しているようで……。


「男前なイメージですが、実は恋愛体質で男に依存するタイプ。だから都合のいい女にされちゃう」(ファッション業界関係者)

この証言どおり、冨永の恋愛人生はトラブル続き。
パティシエの前夫は嫉妬深く、パーティーでバニー衣装に身を包んだ彼女を見て激怒。を見て激怒。土下座を強要されたこともあったという。2012年には俳優の塩谷瞬がほかの女性とも交際していることが発覚し、マスコミを大いに賑わせた。

「"今回の噂"も、いい結果にならないでしょう」(前出の業界関係者)
"噂"とは長渕剛との不貞疑惑だ。当人たちは師弟関係と釈明するが、関係者の間では「清水美沙や国生さゆりといった美女たちと浮き名を流してきた猛者にしては、陳腐な弁明だ」と失笑を買っている。

「すべては8月の富士山麓10万人ライブのためです。チケット完売まであと一歩といった大切な時期を、スキャンダルで台無しにしたくないんです」(芸能記者)

関係者によると、冨永とは事務所の社長で妻の志穂美悦子も公認の仲で、発覚時、長渕は「(冨永とは)8月までだから」と許しを請うていたとか。

対して、冨永も自叙伝第2弾を準備中だという。
「恋愛遍歴を赤裸々に綴るらしい。もちろん長渕との関係もです」(前同)

今年の夏は派手な攻防戦が見られそうだ。

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→→モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-