奥菜恵、スキャンダルを乗り越えてめでたくバツ2に

9月2日、女優の奥菜恵(36)がブログを更新し、自身2度目となる離婚が成立したことを明かした。
この日のブログは「秋口」というタイトルで、夏の終わりを憂いつつ「私事ではございますが」と自身の離婚について触れ「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と離婚を報告。続けて「最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」とつづり、現在の心境を語った。

奥菜は現在の恋人である俳優の木村了(26)のことを「パートナーであり、大切な家族です」と記し、2人の娘と奥菜、そして木村のものと思われるそれぞれの片手を寄せ合った写真を掲載。家族としての絆ができていることを示し、「私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います」と宣言した。

奥菜は2004年にサイバーエージェント社長の藤田晋と結婚し、翌05年にスピード離婚。そして09年に一般男性と結婚し2児をもうけたが、夫とは別居状態となり、離婚協議を続けてきたとみられている。

本日の新着記事を読む

編集部オススメ!本日放送の注目番組はコレだ!!:Missデビル~人事の悪魔・椿眞子