桐谷美玲、大学生時代の親友にいつの間にかハブられて憤慨!

9月15日放送の『踊る!さんま御殿!! 話題の人気女優大集合&見る目のない女涙祭』に桐谷美玲(25)が出演。なんともさびしい大学時代のエピソードを告白し、司会の明石家さんま(60)、福田彩乃(26)、松岡茉優(20)らの同情を集めた。

2015年3月に7年かかってフェリス女学院大学を卒業した桐谷は、大学で仲の良いメンバーが4人いて、これからもずっと親友でいられる、と思っていたという。

しかし、何をするのも一緒だったはずが「FacebookとかSNSを見たら、私の知らないところで4人がすっごい楽しそうにハロウィンパーティーしてて」と、いつの間にか仲間はずれにされてしまったという。

さんまが「いや、そりゃ忙しいからやて」とフォローしたが、桐谷は「声すら掛けてくれてなかったんですよ」と憤慨。

福田が「そのメンバーのグループLINEとかないの?」と質問すると、桐谷は「そういうのは、ある」と回答したが、松岡が「はっ!4人分のが有るんですね、別枠で」と推測していた。

何かと忙しいのが芸能人という存在だが、SNSでうわべの友情がバレてしまうとは……。

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→→モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-