橋本マナミ「ブログのグルメ写真はウソ」と大胆すぎるカミングアウト

10月10日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)にグラビアモデルの橋本マナミ(31)が出演。自分がブログで書いているグルメ記事が全部ウソだとカミングアウトし、有吉弘行(41)、岩井志麻子(50)らを驚かせた。

もともともらっているプレゼントをぞんざいに扱っていることを反省しに来たのだが、話はいつしか部屋が散らかっていること、そういう女性は男女関係にに奔放だという話題になってしまった。

そしてプライベートをいろいろ告白しているうち「こういう機会なのでカミングアウトしたい事があって」と、自身のブログにアップしているレストランなどでの食事写真が、全部ウソであることを告白し始めたのだ。

橋本いわく「1回ちょっと行っただけとか、仕事で行っただけとか」を、さもしょっちゅう行っているかのように載せているんだとか。この思い切った発言には有吉も驚いたらしく「カミングアウトしなくていいですよ」と、止めに入っていた。

しかしながら話はまたしても男女関係方面、橋本自身の夜の営みについてとなってしまう。せっかくのカミングアウトが吹き飛んだ形だが、御大である岩井を巻き込み「夜はしっかりしているつもりです」など、さらに飛ばしまくった橋本。どうやら、相当のバラエティ対応力を持っているようだ。

本日の新着記事を読む

あなたにオススメ!本日放送の番組はコチラ!