夏目三久アナ、私生活は乾燥機から直に服を着るズボラ女だった!?

10月28日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、進行の夏目三久アナウンサー(31)が、いわゆるダメ男との恋愛について自身の意見を披露した。

この日、マツコ・デラックス(43)と有吉弘行(41)が意見を交わしたのは、ダメ男に惹かれてしまう女性について。マツコはダメ男だとしても、実際はなにか1ついいところがあると、女性は許してしまう傾向があると指摘。夏目アナに意見を求めたところ「しょうがないかなってなりますよね」と、寛容な意見を口にしていた。

続いて話はダメな女性はどこまで許せるかという話題になったのだが、有吉の基準は「ゴミ屋敷はダメだけど、乾燥機から取り出して(服を)着ちゃうくらいだったら、まあいいかとか」というもの。

これに対しマツコは納得がいかない雰囲気だったが、夏目アナは「それくらい許してくれないと困りません?」と、はっきり肯定していた。

いろいろあってのフリー転向以降、凛とした雰囲気で近づきにくい感があった夏目アナだが、ダメADを許せたり、乾燥機からの直着替えがOKだったりと、素顔は意外にユルそうだ。

本日の新着記事を読む

編集部オススメ!本日放送の注目番組はコレだ!!:世界の果てまでイッテQ!