大久保佳代子「男が途切れない秘訣」はお酒とアレだった!?

11月12日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBSテレビ系)に大久保佳代子(44)が出演。有吉弘行(41)らに、自身の切ない私生活を明かした。
普段はあまり自炊はせず、最近作ったのが具が玉ねぎのみの味噌汁という大久保。趣味というものもなく、「たまに男の人がいる時には、その人のために時間とお金を費やすみたいな。でもそれも最近疲れてきたな」という状態らしく、寂しい生活を送っているという。
そんな大久保が変わらず頼っているのがお酒。「お酒を飲んでる時の方が、自分の自信が出ちゃうというか『私のことを嫌いな人は誰一人いないんじゃないか』っていう錯覚ができるの」というように、飲んでいる時はかなり大胆になるらしい。有吉からも「キス魔みたいなところもありますもんね」といわれるように、飲むとキスをせがみだすようで「大概の男の人はチュッチュッて言うと、断らないっていうのがわかった。みんなぜんぜんしてくれますよ」と、自信をのぞかせた。
アラフォー独身女のキャラで売りながら、これまで何度も熱愛報道がされるなど、私生活はかなり充実している大久保。「彼氏を切らしたことがない」といわれるが、その秘訣はお酒を利用した積極的なアプローチにあるようだ。

本日の新着記事を読む

あなたにオススメ!本日放送の番組はコチラ!