もうちょっとある!田中みな実アナ、週刊誌の「Cカップ報道」に憤慨!

 12月5日放送『ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBSテレビ系)は、なんと女子アナSP! というわけで、この日は計8人のフリー女子アナウンサーが集結し、女子アナの秘密の数々をぶっちゃけてくれた。女子アナといえば写真週刊誌が天敵とも言えるが、元TBSの田中みな実アナウンサー(29)が写真週刊誌に憤慨した過去を告白している。

 実は以前、田中アナは某週刊誌に「推定Cカップ」と書かれたという。しかし、それは事実とは違う。「もうちょっとあるのになぁ(笑)」というのが彼女による主張だ。ここで、バナナマン・日村勇紀(43)から「じゃあ、Dかな?」と追及されると「う~ん(笑)」と首を傾げ、意味ありげにごまかす田中アナ。しかし、正直それほど豊満なイメージは彼女にはない。これには、事情があるのだ。ぶりっ子というキャラで出演していた田中アナ。「その上で胸が強調されるのがより嫌だなと思って、さらしを巻いて仕事をしていたんですよ」と、バストを抑えめに見せていた過去を打ち明けたのだ。ここで島崎和歌子(42)が「華奢だから余計目立つんじゃない?」と質問するや、「う~ん、かな(笑)?」と思わせぶりな態度を見せる彼女だが、どうやらそれなりの自信を持っているらしい。——兎にも角にも、田中みな実がCカップというのは目利きが甘い。彼女のボディは、それどころじゃないのだから。(寺西ジャジューカ)

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→→モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-