舟山久美子「プロポーズして欲しい!」噂の彼氏に“熱烈アピール”

 1月26日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、モデルの舟山久美子(24)が出演。オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)らを相手に、自らの結婚願望について語った。

「この仕事してなかったら、18歳で結婚してたと思う」というほど、結婚願望の強い舟山。3ヶ月ほど前から、12歳年上で36歳の男性と交際していることを、ブログやテレビ出演を通して明かしている。藤森が「彼氏できました、とかテレビで言ってたから、結婚したいのかなって」と質問すると、舟山は「(プロポーズが)来たら、(結婚)します」と即答。すでに相手の両親には会っているといい、カメラ目線で手を振りながら「プロポーズしてほしい」と笑顔を見せていた。

「舟山はブログで『私も普通の24歳の女の子 恋愛もみんなと同じようにするし、一緒に悩んだり喜んだりしていきたいんだ』と交際宣言をし、飾らない素顔を見せて好感度をあげました。彼女の本業はあくまでモデルなので、恋愛話も仕事にマイナスの影響を与えないでしょう。相手の男性次第では、スピード結婚の可能性もありますね」(女性誌記者)――近年の芸能界では結婚ブームだが、舟山も仲間入りするかも?

本日の新着記事を読む