熱愛告白した時東ぁみ「ぶっちゃけキャラ」で再ブレイクを狙う?

 2月25日放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)に、アイドルの時東ぁみ(28)が出演。禁断の恋愛事情などについて語る場面があった。

 2005年に、「ミスマガジン2005つんく♂賞」を受賞し、歌手デビューをした時東。オーディションに受かった瞬間から生活を縛られ、髪型や衣装、メガネも全て決められてしまった。何をするにもメガネを外すことが許されず、常に着用が義務付けられていたという。

 そんな時東だが、デビュー前から付き合っていた男性と20歳過ぎまで事務所公認で交際しており、時東の実家で会うことだけが許されていたと告白。時東は「会えるんですけど、本当に数時間です」と語ったが、河本準一(40)に「まあでも数時間の間に上手いこと…」と露骨な質問をされると、「まぁ数時間あれば出来るんで」と素直に認めてしまった。

 またNON STYLEの井上祐介(35)と安田大サーカスのクロちゃん(39)に口説かれたことを明かし、井上には「彼氏がもしいるなら、彼氏も連れて来ていいからご飯食べよう」と誘われていた、と語った。そんな時東ぁみだが、現在はベトナムで大人気になり、ライブは超満員。活動の場をアジア圏に広げていることが紹介された。

「時東は2014年に、都内のカラオケパブでバイトをしていることが週刊誌でスクープされましたが、そのカラオケパブで現在もバイトを続けているようです。今回の『熱愛告白』は、アイドルとして活動し続けることに限界を感じた証と言えるかもしれません。おそらく、ぶっちゃけキャラで再ブレイクに賭けているのでしょう」(スポーツ紙記者)――放送後、ブログに「ファンのみなさんの反応が怖かったんです。でも、放送後みんなからSNSに来る反応は嬉しいものしかないっ」と書いた時東ぁみ。新キャラで再ブレイクは果たせるのか、要注目だ。

本日の新着記事を読む

編集部オススメ!本日放送の注目番組はコレだ!!:世界の果てまでイッテQ!