マツコ「15年恋人がいない」恋愛事情を明かす

 3月3日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でマツコ・デラックス(43)がロックバンド、サニーデイ・サービスの田中貴(44)と、恋愛事情について語る場面が見られた。

 田中は年間600杯を食べる、常軌を逸したラーメン好き。そのラーメンに注ぐ愛情の話から、恋愛事情を語り始めた。実は13年も彼女がいないことを田中が明かすと、マツコは嬉しそうに「勝った! 私はもう15年」と、自分も長く恋人がいないことを明かした。田中が「13年前の恋人が好き過ぎてトラウマになって次に行けないと」と明かすと、マツコは「わかる」という感じで深く同情。そして「人を愛することって人間の根源じゃない。それを10年以上してないってね、なんの為に私は存在してるんだろうって思う」と、自身が感じている虚しさを告白した。それに対し田中が「自分は恋人に向かう愛情がラーメンに向かってしまっている」と自己分析をすると、スタジオは爆笑に包まれていた。

「15年前といえば、ちょうどマツコが女装家としてコラムを書き始めたりテレビに出始めたりした頃。現在はレギュラー8本を抱える売れっ子タレントですから、忙しすぎて遊ぶ暇もないという理由もあるんでしょう」(夕刊紙記者)――マツコの場合、あまった愛情が仕事に向かっている?

本日の新着記事を読む

あなたにオススメ!本日放送の番組はコチラ!