マツコ「本当にバカなんだ」村上信五の反論に、あきれ顔!?

 5月23日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックス(43)が村上信五(34)のスタンスについて語る場面が見られた。

 マツコはまず村上を「根っこの部分って計算できない人」としたうえで、過去に村上が正統派の二枚目路線を目指していたこと、ソロ曲でのTAKATSUKINGというヒップホップ系のキャラを例にあげ、「あれがなかったら近寄っちゃいけないタイプよね。いいバランスがとれた人」と、あえてツッコみどころを作っていると評価した。さらに「あんたは人にブスとかバカとか死ねとか言われる隙を、自分で作ってるのよ」とも分析したのだが、村上は「いや、作ってないよ!」と、即座に否定。計算せずに行動していると主張し、マツコから「だったら本当にバカなんだわ」とツッコまれていた。

「MCの能力が評価され、“ポスト中居”との呼び声も高い村上ですが、マツコの指摘するように性格的に天然の部分がありますね。きっちり計算ずくで動けるようになれば、もう一段、ステップアップできるでしょう。まぁ、ファンにとってはその天然な部分が魅力なのかもしれませんが」(女性誌記者)――ファンには大きなお世話かも?

本日の新着記事を読む

日刊大衆TOPへ戻る