川田裕美アナ「高橋真麻の席が欲しい」有吉弘行に猛アピール!?

 10月25日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、フリーの川田裕美アナ(33)が出演した。

 この番組へ初登場となる川田アナはいきなり「大好きで、(この番組を)いつも見てます!」と発言。続けて、同番組の進行役を務める高橋真麻アナ(35)を指して「そこに座れて羨ましいなあ!」と猛アピールし始めた。なんと川田アナ、自分が真麻アナの席に座った場合、なんと受け答えするか、考えながら番組を見ているという。

 ちなみに、この日の真麻アナは推定Hカップと噂される胸の谷間が露わになった大胆なドレスを着て番組に出演。その装いを見た有吉弘行(42)は「女子アナ界の艶ボディ対決」と銘打っていた。

 確かにこの日の真麻アナの胸元はバックリ開いており、その胸元を指差した有吉は「今日もすごい! 川田さんを挑発するかのような」と解説。一方、ノーマルなカットソーを着て出演した川田アナについて有吉は「いや、私は戦わないよ」と、その気持ちを代弁(?)してみせた。

 そんな二人だが、実はプライベートでは仲が良く、一緒にごはんを食べに行ったりするらしい。しかし、この間柄についてアンタッチャブルの山崎弘也(40)は「でも、寝首をかくために近寄ってきた可能性がある」と勘ぐっていた。(寺西ジャジューカ)

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→10万円でできるかな