チュートリアル徳井義実、イケメンすぎて“あの人気俳優”に激似!?「玉木宏かと思った!」

 チュートリアルの徳井義実(41)が11月19日にインスタグラムを更新。アップされた動画に映る徳井の横顔が、ある人気俳優にそっくりだとファンの間で話題になっている。

「徳井さんは、ベトナムのホーチミンからのオフショットを動画でアップしたんですが、外をぼんやりと眺めているだけのその投稿が、ファンの間でかっこいいと大好評なんですよ。ハッシュタグに“#アナザースカイ感”とつけられてますが、本当に旅番組の『アナザースカイ』(日本テレビ系)あたりで流れていそうな雰囲気のあるもので、コメント欄は称賛の嵐です」(女性誌ライター)

 芸能界きってのイケメン芸人として名高いチュートリアル徳井。『吉本男前ランキング』では、2003年から2005年までの3年連続1位に選ばれ、殿堂入りを果たしている。

 そんな徳井が今回投稿した動画は、窓の外をぼんやり眺めた“カッコつけ”の写真。投稿欄にはフォロワーからの1000近いコメントが並び、「ほれぼれします!」「ハンサムすぎ!」といずれも大絶賛。しかし、中でも目立ったのが、そのはかなげな横顔が俳優の玉木宏(36)に激似だという指摘で、「玉木宏かと思った!」「一瞬、玉木宏に見えた!」「玉木宏やん……」「玉木宏かと思わせる、どことなく漂う俳優感!」といったコメントが数多く寄せられた。

「徳井さんが朝ドラでイケメン旦那を演じた玉木さんに似ているといわれるとは、もはや芸人枠の存在ではないのかもしれませんね。徳井さんは、以前から自らを“異常なほどの女性好き”と言っていまして、フェイスブックを通してアイドルを口説こうとしていたなんて話をテレビで暴露されたりもしてます。しかし、一方でモテ芸人としても有名で、過去には女優の夏川結衣(48)や、同じく女優の貫地谷しほり(30)との熱愛も報道されています。外見だけでなく、中身も大変イケメンだとファンの間でも評判のようですね」(前出の女性誌ライター)

 バラエティ番組で見ない日はないほど大活躍している徳井義実。近年は俳優業もこなしているが、11月10日には大阪のなんばHatchで、徳井がプライベートで活動しているバンド「鴬谷フィルハーモニー」のライブを行うなど、さらに活躍の場を広げている。顔の良さだけでなく、持ち前の芸の幅広さでこれからもファンを楽しませてほしい。

※画像は徳井義実のインスタグラムアカウント『tokui_yoshimi』より

本日の新着記事を読む