川口春奈「QTmobile」新CMに男性ファン悶絶!?

 今月から放送が始まった女優の川口春奈(22)が出演するモバイルサービス『QTmobile』のCMに、男性ファンの視線が集中しているようだ。

 このCMで、川口はスマホを耳に当てたまま、アニメ『キューティーハニー』のテーマに乗せて、「キュッキュキュキューティー キュッキュキュキュ―」と歌を歌いながら、人さし指をクルクルと回したり、ピョンと飛び跳ねたりするダンスを披露している。このCMは九州地方限定放送となっているが、ネットでも映像は公開されており、全国的に反響が上がっている。

「このCMで川口春奈は、緑色のノースリーブのシャツを身にまとっているんですが、“キューティー”と歌う部分で、腕をTの字型にパカっと開くんですね。そのたびに彼女の美しい脇のラインが見られるということで、九州以外のファンからも注目が集まっているようです」(芸能誌ライター)

 このCMはSNSで「かわいすぎる!」と話題になっており、特に男性と思われるファンの間では「川口春奈の貴重な姿ありがとう!」「九州地方の人がうらやましい!」と大好評のようだ。

「川口の地元の長崎県でもCMはたくさん流れているようで、川口はブログで“母親から連絡がきてうれしかった”なんて話を書いていました。今年は映画『一週間フレンズ。』でヒロインも務めましたし、女優としてさらに飛躍しそうな予感がありますね」(前出の芸能誌ライター)

 数秒のCMでも注目を集めてしまう川口春奈。次はどんな場面で視聴者を癒してくれるのだろうか。

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→→モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-