タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?

 8月14日、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)の「未公開トークSP」が放送された。過去に放送されなかったトークが公開される中、滝沢秀明(35)が舞台の裏話を語る場面があった。

 番組ゲストとして登場した滝沢に関して、まずKis-My-Ft2の北山宏光(31)が「みんなで打ち上げでカラオケとか行ったときに、グループメンバー同士で(滝沢が)キスさせるの、けっこうはやってましたよね?」と暴露。具体的にどのメンバーがキスをしたのかは明かされなかったものの、メンバーからは「あるね、あるね」との声が上がり、滝沢も「みんな仲良くね、ならないといけないから」と素直に認めた。

 すると、千賀健永(26)が「滝沢くんの舞台の打ち上げってめちゃくちゃ豪華じゃない?」と発言し、北山も「芸人さんとか呼んだりして、すごいショーアップしてるんすよね」と同意。滝沢はその理由として「打ち上げってキャストのご褒美だと思ってるんで」「キャストが最高に楽しんで、最後終われるように」と説明した。

 滝沢の打ち上げは、会場代から料理まで、すべてが自腹だといい、さらには当日の会場では滝沢自らが編集したVTRまで流されるそうだ。滝沢は「舞台のちょうど中日、半分ぐらい終わったら打ち上げの準備」と打ち上げの裏話を明かし、キスマイメンバーを驚かせていた。

「Kis-My-Ft2は、少し年上の先輩ジャニーズと絡ませると、面白いトークが出てきやすいんですよ。この日も滝沢の他、KAT-TUNの亀梨和也(31)やV6の三宅健(38)との貴重なエピソードが披露されてましたね」(アイドル誌ライター)――今後も暴露話に期待したい!?

本日の新着記事を読む

あなたにオススメ!本日放送の番組はコチラ!