田中みな実アナ「子宮がうずく」中村雅俊に本気の恋!?

 8月30日放送の『ひるキュン!』(TOKYO MX)に、歌手で俳優の中村雅俊(66)が出演。MCを務めるフリーの田中みな実アナウンサー(30)がメロメロになってしまう場面があった。

 番組の冒頭、この日のMCを務めるTKOの木本武宏(46)が、打ち合わせのときの田中アナの様子を暴露。この番組では、生放送が始まる前にゲストを交えた打ち合わせが行われるのだが、ふだんは打ち合わせ終了後にすぐ控室へ帰る田中アナが、この日は楽屋へ戻っていく中村の後ろ姿を見ながら「今年見た中で一番かっこいい……」と遠い目でつぶやいていたというのだ。このエピソードが本当であると認めた田中アナは「今年どころか、この5年、10年、いや自分の人生の中で一番かっこいいと思った!」「吸い込まれました」と、うっとりとした表情で語った。

 そしてスタジオに中村が登場すると「目がすごくステキなんですよぉ~。すごく目が澄んでいらっしゃって」と、ニヤケまくる田中アナ。木本は中村がそんな彼女の様子に気づいていなかったと聞き、「(中村が)楽屋に戻られるときに、穴が開くぐらい見てましたよ」と、田中アナの異常な様子を報告していた。

 続けて、木本は驚愕のエピソードを披露した。打ち合わせの後、中村の後ろ姿を見つめる田中アナに「どや、子宮がうずくか?」と、とんでもない質問をした木本。「もう!」と照れたリアクションが返ってくると思いきや、田中アナは「はい……」とうなずいてしまったというのだ。そんな大胆な態度をバラされた田中アナは、「本当、すみません」と謝罪しながら中村の顔を見つめ続け、木本から「今、プロ意識ゼロやで」とツッコまれていた。(寺西ジャジューカ)

本日の新着記事を読む

日刊大衆TOPへ戻る