はるな愛の“すっぴん顔”披露に衝撃「ここまで変わるとは」

 12月11日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)の3時間スペシャルで、タレントのはるな愛(45)のプライベートでの姿が公開され、視聴者に衝撃を与えたようだ。

 この日の放送は「ストレスで寿命は縮まるのか余命宣告SP」と題し、はるなをはじめとした“ストレス芸能人”たちが出演した。はるなは失恋によるストレスで体重が20キロ増加したことを告白。そして、はるなの私生活に密着した映像が公開された。

 その中で、深夜に帰宅したはるなが、入浴後の“すっぴん”顔を披露。ノーメイクのはるなの顔はかなりインパクトがあったようで、スタジオの出演者たちは「誰これ!」「うわうわうわ!」と騒然となっていた。

 そんなはるなの姿に、視聴者もビックリ。ネットには「化粧あるなしで、ここまで変わるとは」「ごめんなさい、一瞬プロレスラーかと……」「ストレス、老化とコンボ食らったわけか」「45歳にもなったらしょうがないとは思う」「いやこれ相当のストレスなんだろうな、笑えないわ」といった驚嘆のコメントが続出していた。

「失恋によるストレスで大幅な体重増となったはるなですが、同番組の医師団による診断は余命23年とのこと。ちなみに番組のドクターは、大きな体重の増減を繰り返すことによって、突然死のリスクが3.5倍に跳ね上がると指摘していました」(テレビ誌ライター)――オッサン化しても健康が一番!

本日の新着記事を読む

日刊大衆TOPへ戻る