猫が主役の『週ニャン大衆』って何だ!? その気になる内容とは…

 創刊60周年を迎えた本誌『週刊大衆』が、なんと今回、隅から隅までかわいい猫専門誌になって12月29日に発売される。その名も『週ニャン大衆』だ。週刊大衆の“義兄弟誌”として発売されるこの猫ブックには、週刊誌さながらのニュースやグラビアなどが盛りだくさんに詰められている。

■“猫界の菜々緒”と大人気の猫ちゃんが「袋とじグラビア」に挑戦!

 注目なのが、おそらく猫業界初であろうアイドルニャンコたちの袋とじグラビアだ。登場するのは、“猫界の菜々緒”の異名を持つキュートなお尻の猫・コトちゃんと、業界で有名なブログ「アメショっす!」に登場している大人気猫のラムちゃんだ。2匹とも普段は見られないあんな姿やこんな姿を披露している。

 他の猫たちも負けていない。猫界の綾瀬はるかと呼ばれるリリーちゃん(トップの写真)など、芸能美女たちに似た顔立ちの猫。さらに、オヤジ系ニャンコも登場するのだ。

 看板猫に会えるお店や最新の猫グッズ情報なども満載。モッフモフでかわいい猫たちのスクープ写真をぜひともご覧あれ!

週刊大衆風ネコだらけMOOK『週ニャン大衆』(本体740円+税/B5判)12月29日発売予定

本日の新着記事を読む

編集部オススメ!本日放送の注目番組はコレだ!!:コンフィデンスマンJP