Kis-My-Ft2がベッドでキス!? 『キスマイ超BUSAIKU!?』の過激予告にファン騒然!

 1月11日深夜、Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送。番組の最後に、次回予告としてメンバーの刺激的なシーンが映され、ファンがショックを受けたようだ。

 同番組では、キスマイのメンバーが毎回テーマにそって「最もカッコイイと思うふるまい」を演じ、ランキング形式で勝負する。これまでキスマイのメンバーたちが、さまざまなシチュエーションで“最高のキスシーン”を披露し、話題を呼んできた。

 この日の放送の次回予告では、「カッコいいベッドに押し倒してキス」というテロップとともに、宮田俊哉(29)、藤ヶ谷太輔(30)、千賀健永(26)らがベッドの上で彼女にキスをする映像が流れされた。

 アイドル番組らしからぬ内容が特徴の同番組だが、これまで以上の過激なシチュエーションに、視聴者は騒然。ネットには「アイドルのやることじゃない! ファンの気持ちも考えて」「見ててホントにつらくなる……」「ジャニーズだよね? アイドルなんだよね? これアリなの?」「気がついたら涙が止まらなくなってるよ」と、キスマイファンからの悲痛なコメントが多数上がっていた。

 しかしその一方、「もはや怖いもの見たさなんだけど、つい見ちゃうよね」「見たくないんだけど、番組の10分前からテレビの前でスタンバイする」「正直心の中では求めてる自分がいるよね」「いまだかつてこんなに興奮した予告ってありましたっけ」など、期待を寄せる声もあった。

「過去に同番組では、『彼女をドキッとさせる首キス』『キュンとくるいじわるなキス』『宅飲みで皆が寝てる隙にキス』『再会した元カノに酔った勢いでキス』といった、かなり大胆なテーマが放送されてきました。2017年10月に番組がリニューアルし、放送時間がさらに深夜帯になったことで、より過激なテーマに挑戦できるようになったのでしょうね」(芸能誌ライター)――次回は必見!

本日の新着記事を読む