広瀬すず&島崎遥香の「仲良し動画」にファン歓喜!

 1月24日、女優の広瀬すず(19)が自身のツイッターに、女優の島崎遥香(23)との仲むつまじい動画をアップ。そのほほ笑ましい内容が、多くのファンを魅了したようだ。

 この日公開された動画は、島崎がカメラの前に立ち、その少し後方に前髪を下ろして顔を隠した広瀬が立っているという場面からスタート。その後、島崎がカメラに向かって「これは誰でしょ~か?」と問いかけ、広瀬を紹介するのかと思いきや、「はいっ、知らない人~です!」とボケる。

 そんな島崎のボケに広瀬は爆笑。さらに島崎が「テイク2!」と続け、「これは誰でしょ~か?」「はい、ヤバい人~です!」と再びボケると、広瀬は島崎の肩にもたれるようにしてまたも大爆笑していた。

 この広瀬がアップした動画には、「なにを言うのかと思ったら」「あーたのし。笑ったー。おやすみー」というコメントが添えられていた。動画は、島崎のツイッターにもリツイートされ、1月26日の段階で120万回以上再生されている。

 広瀬と島崎との仲の良さが伝わる今回の動画は、公開後ネットで大反響。「2人とも天使にしか見えない!」「ぱるるの淡々とした小ボケがじわじわ来る」「何度見ても笑える」「広瀬すずちゃんとぱるる、本当に仲良しだよね」「ぱるすず、尊すぎる」といった、ファンからの歓喜のコメントが数多く上がっていた。

「2017年9月に配信された広瀬のLINE LIVE『広瀬すずチャンネル VOL.27』には、島崎遥香がゲスト出演しています。広瀬が“ずっと(島崎に会いたいと)言ってたの”と告白すると、島崎は“うれしい!”と大喜び。プライベートで食事に行く仲だと明かし、出会ったきっかけや映画の話などで盛り上がっていましたね」(芸能誌ライター)――ドラマや映画で共演する2人も見てみたい!

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→→ダウンタウンなう