山田孝之の濃すぎる胸毛がケーキに! 「似てる」「舐めたい」と大好評
※画像は山田孝之のインスタグラムアカウント『@takayukiyamadaphoto』より

 2月14日、俳優の山田孝之(34)がインスタグラムを更新。バレンタインデーのプレゼントとして山田がもらったというケーキの写真が投稿され「胸毛の再現度がすごい」とネット上で話題になっている。

 山田は2015年から本人役で出演しているプレイステーション4のCMを撮影していたらしく、「PlayStationのCM撮影現場にてあっきーから素敵なプレゼント」というコメントとともに1枚の写真を投稿。写真には「陸海空を制覇した伝説の男の弟・サボンナ」というメッセージがつづられたチョコレートプレートや苺、ハート型のチョコレートなど、かわいらしいデコレーションが施されているケーキが写っていた。

 そしてなんといっても目を引くのが、ケーキの上に載っている上半身裸の山田のイラスト。剥き出しの歯や濃い髭、眉間のシワなどが繊細に描かれており、迫力ある表情の山田がケーキの大部分を占めている。そして山田のチャームポイントの胸毛も黒くしっかりと描き込まれて再現されており、かわいらしいデコレーションとのギャップが際立つデザインに。

 このケーキを見たファンからは「胸毛に爆笑」「胸毛が最高すぎて笑った」「胸毛が一番似てますね」「胸毛食べてもいいの?」「胸毛濃すぎて吹き出した」「これは食べられる胸毛」「この胸毛は舐めたい。いや舐めるしかない」と、主張が強い胸毛に反響が集まった。

「今回のケーキのデザインは、今年1月に山田がインスタグラムに投稿した写真が元になっているようですね。そのときも“胸毛がいかつい”“胸毛は本物?”と、山田の胸毛に注目する声が相次いでいました。今回のケーキもだいぶインパクトがありますが、元となった写真はさらに強烈です」(芸能誌ライター)

 山田は昨年9月、ドレスから胸毛をはみ出させた女装姿の写真をインスタグラムに投稿し話題を集めていた。披露するたびに大反響が起こる山田の胸毛。次はどんな形で披露してくれるのか楽しみだ。

※画像は山田孝之のインスタグラムアカウント『@takayukiyamadaphoto』より

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→10万円でできるかな