オードリー若林正恭「ドッグカフェの女の子です」春日俊彰の彼女をガチ暴露

 2月26日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、オードリーの若林正恭(39)が相方である春日俊彰(39)の交際相手を暴露する場面があった。

 今回の激レアさんは、「40年間1人の相手に片思いし続け、いまだに最初の情熱を保っている人」として、50歳の素人女性、タジマさん(仮名)が登場。

 番組内で、タジマさんが片思いしている男性の写真を見た若林が「オフのときの春日に似てます」と言うと、タジマさんも「それ、他の人にも言われたことあります!」と言いだし、スタジオは笑いに包まれた。そんな中、ゲスト出演していたモデルの大石絵理(24)が若林に「春日さんは今、彼女いるんですか?」と質問した。

 すると若林は、「います」と即答。そんな若林にスタジオは大爆笑で、ゲスト出演していたタレントのYOUは、若林の薄情ぶりに「おまえ~!」とツッコミを入れた。

 すると若林は、ニヤニヤしながら「(ここにいる)全員を巻き込んでやろうかなと」と悪い顔をして爆笑。春日の相手について「いますいます、オンエアしてください、絶対!」とスタッフに念押しした後、「ドッグカフェの女の子です」と具体的に暴露していた。

「春日はかねてから“ドッグカフェの彼女”と交際を匂わせており、昨年春の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のロケで“縁結びの木”に立ち寄り、縁を結びたい相手の名前を書いて奉納する際に、彼女の実名を書いてモザイク処理されたり、ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、若林に“フィリピンパブ行ったときに、おわびにバッグとか買っているんだって?”とバラされたりするなど、ファンにはその存在は有名です。春日本人は彼女との関係性について、ずっと“互いに狙い合っている”とボカした言い方をしていたのですが、今回若林に交際をバラされた形となりましたね」(芸能誌記者)――コンビ同士、公私ともに絶好調!?

本日の新着記事を読む