田中みな実の“闇”全開? 菊地亜美が「驚きの暴言」暴露

 3月23日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、ゲスト登場したフリーアナの田中みな実(31)が、その魔性っぷりを披露した。

 この日の放送は、レギュラーコーナーの「本音でハシゴ酒」の新企画として『本音を言いたいオンナたち』と銘打ち、普段の収録ではMCらの“飲み仲間”として出演している女性ゲストたちがグチ、悩み、相談をダウンタウンの浜田雅功(54)と松本人志(54)、プレゼンターの坂上忍(50)にぶつけるという内容。

 “あざとい女”のお題で始まったトークの中で、新婚ほやほやの菊地亜美(27)が、田中のあざとさを大暴露した。まずは以前に、プライベートで田中を含む複数の関係者と食事に行って最後に写真を撮ることになったときのこと。菊地に密着して写った田中は、写真を見て「えー、亜美ちゃんデカくて写ってない、私」と言ったという。また、その食事会で女性の胸の大きさが話題になり、菊地が「みな実さんって胸大きいですよね」と切り出したところ、田中は「亜美ちゃんも意外と胸あるよね」と触ってきた後に、「お腹も出ちゃってるから(胸かお腹か)どっちか分からなかった」と暴言を吐いたそうだ。

 さらに、菊地が結婚する前後で番組が同じになり、田中にあいさつしたしたとき、田中が「彼氏できたんだね。ダイエットしてるの?」と言いながら全身を見渡し、「してないか!」と言い放ったとか。こうした菊地からの暴露トークが展開されると、出演者たちからは「怖っ、ひでえ」「え……なんだコイツ」などの感想が噴出した。

「田中は、“友達がいない”“私は本当につまらない人間”などとテレビでたびたびネガティブな発言をしいて、それが女性らの共感を呼んでいます。総ツッコミを浴びてもひょうひょうとしていられるたくましさで、今後も活躍しそうですね」(芸能誌ライター)――田中みな実の小悪魔キャラは健在!

本日の新着記事を読む