谷桃子の結婚報告に、『ゴッドタン』ファンから祝福殺到!

 4月17日、タレントの谷桃子(33)が、一般男性と結婚したことを、自身のインスタグラムで報告。『ゴッドタン』(テレビ東京系)のファンから、祝福の声が相次いでいる。

 この日、谷は自身のインスタグラムに美しい花の画像をアップするとともに、「私谷桃子は、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と4月16日に入籍させて頂いたことをご報告させて頂きます」と、結婚報告を行った。

 そして、これまで東京と福岡の遠距離恋愛だったことを明かし、「ありのままの私を受け入れ守ってくれる彼と、これから先もずっと一緒に居たいなと思うようになりました」と結婚を決意した理由をコメント。さらに「小さい頃からの夢だった“ステキなお嫁さんになる夢”を叶えてくれた彼に感謝したいと思います」と彼への感謝の気持ちを表し、「まだまだ未熟な私ですが、彼と力を合わせて、思いやりや感謝の気持ちを忘れず、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と、結婚生活への思いをつづっていた。

 このおめでたい報告に、かつて谷が出演してきた『ゴッドタン』のファンが即座に反応。ネットには祝福のコメントとともに、「おめでとう。ゴッドタンでの振り切り方がすごくて、面白かった」「ゴッドタンで暴れまわってた谷桃子もついに結婚か!」「ゴッドタンのイメージが強すぎて、ナチュラルが分からない」「この人、すごい面白かった記憶あるわ! ゴッドタンにまた出てほしいな」と、番組での強烈な印象を語る人が続出した

 谷は、『ゴッドタン』の中で“KYアイドル”“グラビア界の高田純次”などと称され、その破天荒かつハイテンションなキャラクターで大活躍。レギュラー出演者ではないが、「タニームマッチ」や「ねるとん谷鯨団」といった、冠コーナーが生まれるほどの人気を誇っていた。

「『ゴッドタン』での谷桃子の活躍ぶりには、人気芸人たちも一目置いていたほどです。同番組の中で劇団ひとり(41)は、“谷桃子を制した者は業界を制する!”とまで語り、おぎやはぎの二人も自身のラジオ番組で、“天才”“今まであんな女性を見たことがない”“あんなに笑うかってくらい面白かった”と、谷のことを大絶賛していました」(芸能誌ライター)――お幸せに!

あわせて読む:
・『ゴッドタン』、野呂佳代のハイクオリティな「大堀恵ものまね」に視聴者ビックリ!