広瀬アリス
広瀬アリス

 4月18日、女優の広瀬アリス(23)が、日本コカ・コーラ社の「ジョージア ジャパン クラフトマン」発売記念イベントに出席。自身の交際について質問されたが、その対応に多くのファンが好感を持ったようだ。

 この日のイベントには、広瀬と俳優の勝地涼(31)、そしてお笑い芸人のひょっこりはん(30)が登場し、ジョージアの新商品をアピール。広瀬は、勝地と出演しているジョージアの新CMについてのトークを行い、ひょっこりはんのおなじみのポーズをノリノリでマネするなど、会場を盛り上げた。

 イベント後、取材に応じた広瀬には、現在交際中のプロバスケットボールBリーグで活躍する田中大貴選手(26)に関する質問が。これに広瀬は「ご想像にお任せします!」と笑顔で答えていた。

 そんな広瀬のマスコミ対応に、多くの人が好印象を抱いたようだ。ネットには「熱愛報道に無言を貫くより、こういう返しのほうが好感持てるね」「気取らないのがいい感じ。2人を応援してます」「芸能人は熱愛にダンマリせず、これくらい言っちゃっていいと思う」「ステキな返しでした」といった、好意的な反応が多数上がっていた。

「2017年2月に、広瀬アリスと田中大貴選手との熱愛が発覚しましたが、双方とも交際を認めています。今回の発言を見ると、どうやらその後も順調に交際が続いているようですね」(芸能誌ライター)――堂々とした対応に拍手!

あわせて読む:
・広瀬アリス「妹のほうがドライ」広瀬すずとの性格の違いを語る