乃木坂46の個人PVにおいて荒船泰廣は、VFXを駆使しながら終末的な世界観や怪異をSF的ヴィジュアルで描きつつ、それらの要素をほのぼのとした日常性を掛け合わせて、大仰であればあるほど微笑ましさを増すようなドラマ作品を作ってきた。ここまで見てきた能條愛未「アンゴルモアの大王の娘」(https://taishu.jp/articles/-/83221)や、山下美月「さよならポルターガイスト」(https://taishu.jp/articles/-/90737)は、そうした具体例である。
乃木坂46の個人PVにおいて荒船泰廣は、VFXを駆使しながら終末的な世界観や怪異をSF的ヴィジュアルで描きつつ、それらの要素をほのぼのとした日常性を掛け合わせて、大仰であればあるほど微笑ましさを増すようなドラマ作品を作ってきた。ここまで見てきた能條愛未「アンゴルモアの大王の娘」(https://taishu.jp/articles/-/83221)や、山下美月「さよならポルターガイスト」(https://taishu.jp/articles/-/90737)は、そうした具体例である。