日刊大衆TOP 社会

『恐怖の心霊報告書』読者投稿15 廃ホテル

[恐怖の心霊報告書]

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

『恐怖の心霊報告書』読者投稿15 廃ホテル

廃ホテルに住み着いた浮浪者をいじめて……

大学に通っていた頃です。

サークル仲間と数人で、夜の廃壊に行ったんです。
そこ、心霊スポットって噂でした。だから、肝試し、ってやつですね。

元々ホテルだったみたいで、観光用だったのか少し寂しい場所にありました。

入ってみると、落書きやゴミが多く、沢山の人間が訪れた痕跡だらけでした。
何部屋か回っていると、誰かが出たぁ! と叫びました。

しかしそれは住人というか、住み着いていた浮浪者だったんです。

汚らしすぎる姿のせいで、中年か初老か分かりませんが、僕らはそいつを蹴り飛ばしました。そして住んでいた部屋も散々荒らしてやったんです。

いろいろ窓から投げ棄ててやりました。
多分、要るものなんでしょうね。大声で叫んでました。

なかでも、紙バッグを持ち上げたときは酷かったですね。

何が入っているんだって調べたら、アルバムが何冊かと、小さな靴下とか、ベビー用品が出てきたんです。

多分思い出の品だろうと思いましたが、容赦なくバラバラにして棄ててやりましたけど。赤ちゃん用の品物はどうしたか覚えていません。

浮浪者が原因なのか!? 参加者全員が崇られた

散々嬲りものにした後、笑いながら帰りました。でも、翌日からおかしなことが起こるようになったんです。あの廃ホテルに行った全員に。

赤ん坊の声がどこからともなく聞こえたり、畳を擦るような音が聞こえたり……。部屋の中が急に乳臭くなったりもしましたね。

あと、お風呂場から激しい水音が聞こえたこともありました。見ても、水なんか入っていないんですけれども。

そして、ついに見ました。
土塊みたいなモノが、畳の上を這いずる姿を。

真夜中、深夜テレビを見ていたときです。ざりざり畳の表面を擦るような音がして、そちらを向くと、いました。

大きさは仔猫くらい。土みたいな色をしていて……いえ、大便の色にも似ていました。

それがじわじわ進んだかと思ったら、突然消えたんです。パッ、と煙みたいに。

それ以来、おかしなことはなくなりました。

あれから10年以上経ちます。ホテルは取り壊されたようです。そして、僕らは家庭を持ちました。

それで分かったことは、あの部屋に満ちた乳臭さは、新生児の匂いであることです。

実は、あの浮浪者をいたぶった僕らの子供は全員、酷いアレルギー持ちとして生まれました。

何か因果関係があるとは考えたくはありませんが……。

『本当に体験した! 恐怖の心霊報告書』¥700(税抜)双葉社

『恐怖の心霊報告書』読者投稿15 廃ホテル

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.