日刊大衆TOP 芸能

ズバリ本音で美女トーク☆高崎聖子(タレント)

[週刊大衆10月06日号]

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

ズバリ本音で美女トーク☆高崎聖子(タレント)

もっと画像を見る

大好きなパーツはお尻です! 腰とヒップの中間にある"ビーナスのえくぼ"を見てほしいな

イメージDVDが5作連続でAmazonランキング1位を記録するなど、業界も大注目のグラビアアイドル・高崎聖子ちゃん(21)。そんな彼女の魅力を、余すところなく収録したファースト写真集がついに発売。はじけるGカップボディを武器に、グラビア界を席巻する"たかしょー"を直撃インタビュー!

――待望のファースト写真集が発売されましたね。

高崎 小さい頃から、一冊まるまる自分が載っている本を出すことが夢だったんです。今回、ついにその夢が叶いました!写真集のタイトルは『savior』で、"救世主"という意味なんですけど……。

――もしや、"グラビア界の救世主"という意味!?

高崎 自分で言うのはおこがましいですが(照れ)。編集者の方が「救世主になれるように頑張れ」という期待を込めて、素敵なタイトルを付けてくださいました。

――撮影場所は?

高崎 沖縄と千葉です。沖縄では4日間ロケしたんですけど、そのうち3日間が土砂降りで(笑)。どうなることかと思っていたんですけど、逆にしっとりした雰囲気になったのでよかったです。もちろん、ビーチではしゃいでいる等身大の表情もたくさん入っていますよ。この一冊に、今の私のすべてが詰まっているんじゃないかな。

――水着からこぼれそうなGカップボディがまぶしいセクシーショットも満載ですね。

高崎 ベージュのレースのビキニは、一見、つけているのかわからなくて、ドキッとすると思います。あと、お風呂場でシャワーを浴びて、濡れながら撮ったカットがあるんですけど、それもセクシーな写真で気に入っています。いろいろと、うまいこと隠していますが、本当に限界ギリギリまで露出しています(笑)。

――おっぱい好きには、たまらない内容ですね!

高崎 でも、お尻も好きなパーツなので見てほしいな。腰とお尻の中間くらいにくぼみがあるんです。「ビーナスのえくぼ」って呼ばれているそうなんですけど。写真集でも、くぼみが見えているカットがあるかもしれないので、注目してほしいです。

――それにしても、子どもの頃からの夢が叶ってよかったですね。

高崎 初めての写真集なので、不安もあるけど、たくさんの方に見ていただきたいです。お母さんにもプレゼントしてあげたいな。

――お母様には「あなた、そんな小さい水着なんか着ちゃって~」って言われません?

高崎 グラビアを始めた頃は、「あなた大丈夫?」って心配されました。でも、今は、私のグラビアが載っている雑誌を買ってくれていて、「この水着いいわね」「きれいだね」って言ってくれます。

――今やトップグラドルの仲間入りを果たしましたが、元々、グラビアはやってみたかったんですか?

高崎 ずっと胸が大きいのがコンプレックスだったんです。男子にも「揺れてる!」ってからかわれるし、女子の友達にも「大きいね」って言われるので、プールとかにも行けなくて。しかも、中学2年生の頃は、毎月1カップずつ胸が大きくなっていたんですよ。

――えぇ!? それはすごい! 毎月、ブラジャーを買い直さなきゃいけなから大変だ(笑)。

高崎 自分でも「どこまで大きくなるんだろう?このまま止まらないのかな?」って怖くなりました。だから、これ以上、胸が大きくならないようにサラシを巻いていたんですよ。ギュッとしばって、かなりキツく巻くので、体育の授業のときなんかは、かなり苦しかったですけど(笑)。

――巨乳の子も、いろいろ大変なんですね。

高崎 そうなんですよ~。当時は、悩んでいることを誰にも相談できなかったんです。でも、今はグラビアアイドルの子たちと同じ悩みも話すことができるし、お仕事を始めてから胸が大きいのもコンプレックスじゃなくなりました。

――ずっとサラシで封じ込められていたおっぱいが、こうして解放されて本当によかった!

高崎 ウフフ。最初はちょっと恥ずかしかったけど、今はセクシーな水着でもそんなに照れることはなくなりました。むしろ「見てほしい!」って思うくらいで(笑)。

――セクシーなスタイルをキープするために何かやっているんですか?

高崎 それが、特に食事制限もしていなくて……。20歳を過ぎたので、そろそろやらなきゃいけないと思っているんですけど。本当に好きなものを食べて、好きなものを飲んでいます(笑)。

――お酒も飲む?

高崎 飲みますよ。ビールが好きです♪

――若い女性でビール党は珍しいですね。

高崎 写真集の打ち上げでも、沖縄でオリオンビールを飲みました!すぐ酔ってしまうので、そんなにたくさん量は飲めないんですけど。


男性のアキレス腱にキュン

――酔っぱらうと、どうなっちゃうんですか?

高崎 泣きますね。お酒を飲むと、涙腺がゆるくなっちゃう。どうやら泣き上戸みたいなんです。

――一緒に飲んでいる男性は慌てちゃうんじゃない?

高崎 そんな時は「大丈夫だよ。心配することないよ」って、慰めてほしいです♪ もしかして 、私って面倒くさい女なのかな!?

――こんなかわいい子が泣いていたら、男はみんな慰めますよ! 酔っぱらっての失敗談はありますか?

高崎 ちょっとしか飲めないので、失敗したことはないです。記憶が飛んじゃったり、自分を制御できなくなるのが、想像するだけでも怖くて……。ビビリなのでたぶん無理ですね。

――ビビリということは、告白なんかも自分からできないタイプ?

高崎 本当に苦手です。グイグイ来てもらわないと自分からは……。

――恋愛もどちらかといえば、受け身?

高崎 そうなんです。奥手なので、男性にはリードしてほしいです。でも、同年代の男の子は、おとなしい草食系が多いんですよ。だから年上の男性がいいな。

――何歳くらいまでOK?

高崎 50代、60代でも、その人が魅力的であれば年齢は関係ないです。若い人にはないような渋い雰囲気や、大人の色気が出ている方に惹かれちゃうかな。ヒゲを生やしている方も、ダンディで素敵ですよね。

――ちなみに薄毛の男性はどうですか?

高崎 あはは。薄毛はそんなに気にしないですよ。逆に、すね毛がもじゃもじゃ生えているのも男らしくてワイルド!

――なんだか勇気がわいてきました(笑)。

高崎 私、男性の脚がすごく好きで、顔よりも先に脚を観察しちゃうんですよ。アキレス腱とかヒラメ筋をチェックして、「細くていいなぁ」とか「ギュッと引き締まっていてキレイ!」とか、一人で興奮しているんです(笑)。

――ほかには男性のどんなところをチェックする?

高崎 洋服のシワとか靴の汚れは気になります。そういうところに気を遣っていないと、私生活がだらしない人なのかなぁ、と思っちゃいます。しっかりした男性は、普段から清潔だと思うので。

――やっぱり清潔感は大事ですもんね。

高崎 50代、60代の男性でも、見た目に気を遣っている方って、若々しくて素敵だなって思います。

――そうは言っても、20代の若い女の子に話しかけるのは、躊躇しちゃうと思うんですけど。

高崎 そんな心配いりませんよ~。年上の男性が好きな女の子もたくさんいるので、照れずにもっとグイグイ来てほしいです。


"ドライブデート"がしたい!

――本当に夢を与えてくれますね~(笑)。ちなみに、年上の男性とデートするなら、どんなコースがいいですか?

高崎 ドライブが好きなので、2人で車に乗って旅行に出かけたいです。ブルースとか渋い音楽をBGMでかけてもらって(笑)。

――おおっ。ゆっくり、くつろぐような大人のデートを楽しみたいんですね!

高崎 えっと、まず、北海道でカニをたくさん食べて、温泉に入って、そこから東京に戻ってお買い物をして、三重県の四日市コンビナートで夜景クルーズを楽しんで、そのあと、沖縄へ行って海ブドウを食べて……。

――うっ、ちょっとハードすぎる気が……。

高崎 それで、翌日にはハワイへ飛び立ちたいです。アクティブに、いろんな場所へ連れて行ってくれる人がいいな。

――でも、そんな無邪気な彼女に振り回されてみたい気がしてきました!では、最後に今後の目標を教えてください!

高崎 やっぱり、テレビに出て活躍したいです。バラエティ番組にも出てみたいし、お芝居にも興味があります。趣味のギターを生かしたお仕事もできたらいいなと思っています。マルチに活動できるタレントさんに憧れるので、ジャンルを問わず、いろんなことに挑戦していきたいです。もちろん、グラビアも頑張りますよ!

――何といっても、グラビア界の未来を担う"救世主"ですもんね。

高崎 いやいや、そんな。グラビアアイドルのみなさんと一緒に、グラビア界全体を盛り上げていけたら、と思っています。写真集のタイトル『savior』になれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

デビューしてからわずか1年あまりで、自慢のGカップ乳を武器にトップグラビアアイドルの仲間入りを果たした"たかしょー"。これからのグラビア界を背負う逸材として、今後の活躍に期待しています!

●ポラロイドプレゼント●
高崎聖子さんのポラロイドをご応募いただいた方の中から抽選で一名さまにプレゼント!
住所・氏名・年齢、「高崎聖子さん ポラロイド希望」と明記のうえ、こちらへメールをお送りください。
応募する

たかさき・しょうこ
1993年5月13日、愛知県生まれ。B型。T161‐B87W59H86。 2013年6月にグラビアデビュー。瞬く間に人気を獲得し、多くの雑誌の表紙を飾る。 現在は、グラビア活動と並行して、多くのバラエティ番組に出演し、マルチな才能を発揮している。 公式ブログ:http://ameblo.jp/shoko-takasaki/

ズバリ本音で美女トーク☆高崎聖子(タレント)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.