日刊大衆TOP 芸能

遺恨だらけのテレビ&芸能界! タブーなケンカ10番勝負【第二位 浜田雅功VS木梨憲武】

[遺恨だらけのテレビ&芸能界! タブーなケンカ10番勝負]

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

最もヤバい犬猿の仲は誰と誰?

共演NGからキャラかぶり、男女のゴタゴタから、永遠の遺恨ライバルまで、タブーな人間関係を徹底解析!

他人のケンカはおもしろい、テレビ&芸能界のガチバトル10番勝負!2015年には果たして決着はつくか!?

タブーなケンカ【浜田雅功×木梨憲武】 とんねるず元マネージャーの暴露本が着火点!?

大物タレント間では、とかく犬猿の仲という噂が立ちやすい。だが、このふたりの場合は業界的事情というより、男としての面子に問題がありそうだ

ことの始まりは、20年近く前にとんねるずの元マネージャーだという人物が出版した本。このなかで、イニシャルながら木梨の元カノとして、ダウンタウンを匂わせる2人組コンビの奥さん、と暴露したのだ。

その直後、女性週刊誌がその人物を浜田の妻である小川菜摘と指摘。それに対して浜田が不快感をしめした……と言われている。 確かに暴露本には〝元カノ〟のカラダが「柔らかい」などときわどい表現があるが、過激なのはこのテの本の常。その後の浜田の出世ぶりを見れば、あげまんGET、と、見てもいいと思うが

構成・文◎タブーなケンカ101番勝負審議委員会

その他にも様々な芸能界のバトルを紹介したムック「タブーなケンカ」絶賛発売中

別冊週刊大衆「永久保存版 遺恨だらけのテレビ&芸能界! タブーなケンカ101番勝負」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.