日刊大衆TOP 芸能

水卜麻美アナ、恋愛事情を語りながら700グラムのステーキをたいらげる

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

水卜麻美アナ、恋愛事情を語りながら700グラムのステーキをたいらげる

水卜麻美アナ(日本テレビ)

 1月1日放送『嵐にしやがれ元日SP』(日本テレビ系)に、日本テレビ・水卜麻美アナ(27歳)がゲスト出演した。

 この日の企画は、元日のみオープンした「嵐旅館」に嵐が客人をお招きし、全力でおもてなしをするという内容。この旅館を訪れた水卜アナのリクエストは「食リポ抜きで、静かに美味しいものをお腹いっぱい食べたい」というものであった。この願いを叶えてくれるのは、松本潤(31)。彼が、なんと自身の手で料理を作ってくれるというのだ。

 なのに水卜アナ、遠慮しない。いきなり「ウニのパスタ」と「分厚いステーキ」と、2品をオーダーしてしまう。調理に入る松潤の姿を見て「すご~い」「味見したよ~っ」と悶えまくる水卜アナ。しまいには松潤と見つめ合い、恍惚の顔を披露。

 松潤が作ったパスタとステーキ(700グラム)は、もちろん完食。「絶対、料理する人と結婚します」「(料理を作る)そういう人が好きです」と、男性嗜好を語りながら。

「これ、突っ込んで聞いていいのかな。今、(男性関係は)どんな感じなんですか?」(松本)

「何もないです、今。いつでも結婚したいんですけど」(水卜)

 大事なことを話しているのに、パスタをすくいながら回答する姿にブレはない。

「カメラの前で完食まで見守ってくれることがないんですよ。大体、スタッフさんに『もう、いいから』って止められて……」(水卜)

 水卜アナが「好きな女性アナランキング」で2連覇を果たした快挙は記憶に新しいが、その際の支持理由として挙げられているのは「よく食べるキャラが見ていて気持ちいいから」であった。

(寺西ジャジューカ)

水卜麻美アナ、恋愛事情を語りながら700グラムのステーキをたいらげる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.