日刊大衆TOP 社会

史上最強の“チチ”!? 18kg爆乳のサイズは何と……

「花嫁の父」、「日本ウイスキーの父」、「ウルトラの父」と、世の中にはいろんな“父”がいるわけだが、ガンコ親父もハゲ親父もみんな揃って、「参りました!」とひれ伏す史上最強の“チチ”がいた!

その人物とは、ドイツ在住のメイラ・ヒルズさん(31)。といっても、メイラさんは父ではなく、ウルトラマンの故郷であるM78星雲からやってきたわけでもない。それどころか、グラビアモデルとして活躍するれっきとした女性だ。では、なぜ史上最強なのか?

答えはもちろん、その“乳(チチ)”のサイズ! もともとはBカップだった貧乳がコンプレックスで、豊胸手術を繰り返した結果、現在ブラジャーのカップは凄まじいものに!!
何と、そのサイズは32Z(149センチ!)になったという。豊胸のため胸に注入された生理食塩水は、片乳あたり約9kg。スーパーで売っている1.5L入りのペットボトルで換算すると、なんと両胸に12本も詰め込んでいる計算となるのだ!

メイラさんのtwitterに投稿された画像やYouTubeにアップされている動画を見てみると、「宇宙は広い!」「おっぱいの辞書に不可能はない!」と、改めて再認識させられるはず。

こんな風船のような爆乳で「ぱふぱふ」されたら……気持ち良すぎてあんなことになってしまうのか、押し潰されてこんなことになってしまうのか、いずれにせよ、天国イキは間違いない!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.