日刊大衆TOP 社会

「壁ドン」レイプ犯!? キス魔の舌を噛みちぎって逮捕

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

突然知らない男に抱きつかれたり、キスをされたりしたら、多くの女性は恐怖で固まってしまうだろう。最悪の場合、そのまま強姦されてしまうケースもある。

ところが、イングランド南部のダンステーブルで性犯罪被害にあった女性は違った! 夕方午後5時頃の話だ。

29歳のこの女性が帰路を急いでいたところ、何やら不穏な気配を感じとった。自分の後ろを追いかけてくる男性がいることに気付いたのである。

彼女が警戒しつつ振り向いたところ、先ほどすれ違った男が突然、女性を壁に押し付けてきた。何と、「壁ドン」!?

すると、無理やりキスをして舌をねじ込んできた。ああ、絶体絶命のピンチ!
しかし、この女性はとっさに、ねじ込まれた男の舌を強く噛み、食いちぎったのだ。ウギャ~、思わぬ展開と激痛に、男は逃走した。

そしてそこから、事件は解決に向かう。女性が噛み切った舌の一部を持っていたため、その舌が証拠品となってDNA鑑定後、男(28歳)は逮捕された。

誰でも、性被害にあう可能性はある。この一件はある意味、か弱い女性だって、時には凄まじい行動に出るぞ! という事例になるだろう。

被害女性があらかじめこの手法を考えていたかは定かではないが、もしものときのために、撃退法を考えておいた方が良いのではないだろうか。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.