日刊大衆TOP トレンド

たかが立ちションが地獄絵図に!ドイツが開発した恐ろしい最新素材

子どもの頃、出先で「オシッコがしたい」と親に言うと「その辺でしてきなさい」と言われ、田舎ならば草むらでコッソリ立ちションをした経験がある方もいるだろう。
また、酔っぱらって致すと気持ちいいなんて人もいるかもしれない。

しかし、立ちションは軽犯罪法違反であり、街中でやられると臭いがたまったもんじゃない。

●自分の尿がこちらに向かって反撃してくる!?

そんな立ちション被害に悩んだドイツの繁華街は、ついに驚くべき行動に出た。なんと、ある兵器(?)の導入を実行したのだ!
靴や衣類に使用されることもある撥水効果のある物質。この撥水性をさらに強化した超撥水物質を、地区の壁中にコーティングした。
この超撥水物質が塗られた壁に向かって放尿をすると、自分に向かって自分の尿が跳ね返ってくるのだ! 
下手すれば、全身オシッコまみれになる可能性もある。まさに、悪いことをしたら全部自分に返ってくるという仕組みだ。

この超撥水作戦で、ドイツの街中からどれだけ立ちション被害が減るのか、注目したいところである。

動画は以下から)
http://www.youtube.com/watch?v=uoN5EteWCH8

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.