日刊大衆TOP 芸能

ズバリ本音で美女トーク☆山地まり(女優)

[週刊大衆03月30日号]

ズバリ本音で美女トーク☆山地まり(女優)

もっと画像を見る

「恥ずかしいんですが、私、本当に処女なんです。"処女の友達"とは同じ日に捨てようって決めているんです ウフフ」

一糸まとわぬ姿で祈りを捧げるように手を組み、バストトップを隠した大胆なショットが印象的な表紙のファースト写真集『処女』(集英社)が話題沸騰中の、山地まりさん(20)。 「大女優になる」という目標に向け、力強い一歩を踏み出した注目美女の胸の内に迫る!


――写真集がずいぶん話題になっているそうで。

山地 ありがとうございま す。

――また、そのタイトルが『処女』!

山地 うふふ。私も、最初はビックリしましたけど、今は、まだ女性になりきれていなくてすべてが未完成な私には、とても合っているなと思って気に入っています。

――あの~実際に……処女なの?

山地 そうですね。最初、そこのところは、ちょっとボカしていたんですが(笑)、先日、写真集のイベントで「処女認定書」をいただきまして(笑)。少し恥ずかしいですが、もう認めるようにしました。

――恋愛経験はまったくなし?

山地 彼氏がいなかったわけじゃないんですけど、中学時代の1週間とか、最短だと半日とか、そういうレベルなんですよ。ちゃんとおつきあいした経験は、ほぼないに等しいですね。

――モテなかったのかな?

山地 中3から高1の数か月は、4、5人に告白されたりしたので、今思うと、モテ期だったのかもしれないんですけど(笑)。そのときはよくわかっていませんでしたね。

――告白って、どんなふうにされたの?

山地 一番、よく覚えているのは、ちょうど携帯電話が使えないときに、男の子が家の電話にかけてきたことですね。電話に出たお母さんが、妙にコーフンして、「まり、電話!」ってつないでくれて。話していたら「好きなんだよね」みたいに言われて。お母さんが、気を遣って他の部屋に行ってくれたのは、ナイスプレーでした(笑)。

――甘酸っぱいねぇ~。

山地 事務所の社長からも、「いい恋愛をしなさい」って言われているので、今、スゴく恋愛がしたい! 本気で人を愛したいと思っているんです。

――恋愛禁止じゃないんだ。

山地 大女優になるという目標があるので"演技をやっていくうえで、恋の経験っていうのは不可欠だ!"と、社長にも応援していただいているんです(笑)。

――お~、いい社長だ。

山地 石原さとみさんとか、ある時期から急にキレイに色っぽくなられたじゃないですか。きっといい恋をされたんだろうなって、勝手に思っているんです。

――む、確かにこの数年、急激に色気が出たよね。

山地 恋愛って、すごく女性をキレイにするんだねって、よく"処女友"とも話しているんです。

――ん? 処女友?

山地 はい、処女の友達のことです。

――処女じゃない友達と区別しているんだ(笑)

山地 友達でも、恋愛経験のあるなしで、話題も少し変わってくるじゃないですか。だから、私にとっても大切な存在なんですよ。

――処女友さんとは、どんな話をするの?

山地 この間は、「もしいつか、どっちかが先に処女じゃなくなったら」について、ラインで話し合いました。

――"その日が来たらどうしよう"って心配なんだ(笑)。

山地 はい。どっちかが先ってなったら、残されたほうが絶対に"置いてかないで!"って泣くことになるので、「同じ日に処女を捨てよう」っていう結論になりました。

――ん!? 初めてがいきなり4Pってことですか?

山地 違う違う! そこは別々で(笑)。

――だよね(笑)、よかった。

山地 あはは。あと、最近、"キスフレ"を持つ女性が増えているって、よく聞くじゃないですか。だから、「まずは、そういうのがいいね」みたいな話も、処女友とよくしていますね。

――え~! 体の関係なしでキスだけを楽しむ男友達ってことだよ。イヤじゃないの?

山地 いいと思います。"ちょっと好き"くらいの相手なら。

――キスだけで止まるかなぁ。むしろ女性のほうが火がついちゃうような……。

山地 そうなんですか!?

――週刊大衆に届く女性からのお便りには、よくそうした話が書いてあります!

山地 へ~、知らないことがたくさんあるんだなぁ。

――理想のキスシチュエーションとか考えたりする?

山地 しますよ~。

――教えて教えて。

山地 夏の高校で……放課後……無理やりにとか(笑)。

――いいね~。

山地 教室で男女何人かと話していて、私が「ちょっとトイレ行ってくる」って出ていくんです。そうしたら、気になっている男の子が追いかけてきてくれて「どうしたの?」って言うと、手首をつかまれて、廊下の壁にドンと追いつめられて……。

――おっ、壁ドンだ。

山地 それくらい強引なのがいいですね。

――それだと、けっこう濃厚なキスになりそうだけど。

山地 え~、まずは軽めにチュッと。一度、離れて見つめ合ってもう一度、今度はしっかりみたいなのが、ドキドキしますね。私からもやり返すみたいな、アハハハハ!

――妄想力があるね~。

山地 あ、すみません(笑)。処女友と話しているような気になっちゃいました。
写真集撮影では命に危険が!

――でも、写真集の『処女』というタイトルは、今の山地さんにピッタリだったね。

山地 2年前からお世話になっている担当編集者の方も、「それしか思いつかない」とおっしゃってました。

――撮影はどこでしたの?

山地 バリ島です。1週間かけて、たっぷりと撮影をしてきました。

――表紙からしてかなり大胆だけど、バリ島の開放感がそうさせたのかな?

山地 それもありますね。海も山も、自然の色彩がとてもキレイだったので……。私も、生まれたままの姿で自然の中に溶け込んでしまった、というか。

――お~お、素晴らしい。

山地 始めから、信頼するスタッフとカメラマンさんと写真集が作れることがうれしくて、今、お見せできるものは何でもお見せしたいなと思っていたんです。

――特に気に入っているカットがあれば教えて。

山地 仕上がりに大満足しているので、選ぶのは難しいんですけど……。髪をお団子に結んで、ベージュのワンピースを着ているシーンは、自分でもとても撮影に集中できたんです。スタッフの皆さんにも褒めていただけるので、おすすめです(笑)。

――大胆なヨコ乳と、あどけなさの中にも大人の色気を感じさせる表情がいいね。

山地 ありがとうございます。

――撮影中、何かハプニングはあった?

山地 スケジュールが本当にタイトで、深夜1時に寝て、朝4時に起きるみたいな1週間だったんですよ。そんな中、海に3回入ったり、ドロまみれになったり、崖にも登ったりしました。でも、命の危険を感じたことが何回かあったくらいで、大きなハプニングはありませんでした!

――それは立派なハプニングだと思うよ……。

山地 はい、頑張りました。
ヌードでも坊主でもやります

――女優を目指しているだけあって、根性があるな~。目標にしている女優さんなんているのかな。

山地 吉高由里子さんや、同年代では二階堂ふみさんとかに憧れますね。飾らないのに、とても魅力的で、生々しい存在感を出せるのが、本当にステキだなって思います。

――吉高さんは、今の山地さんと同じ二十歳のときに映画『蛇にピアス』で大胆なヌードになり、女優として広く認められたよね。今もしヌードありの映画のオファーが来たら、どうする?

山地 全然、やります。脱ぐし、坊主にでもなるし、なんでもします。

――いや、坊主は来ないでしょ(笑)。

山地 でも、やります! 今は、とにかく映画の現場にいたいっていう思いが強くなるばかりなんです。

――吉高さんも二階堂さんも、園子温監督の作品に出て才能を引き出されたと言われるよね。女優を追い込むことでも有名で、2人も相当やられたと聞くけど、そういうのも大丈夫?

山地 私も、思いっきり追い込んでもらいたいです。

――覚悟は十分だね。あと足りないのは恋愛経験だけかもね。

山地 あぁ~、確かに。

――では、最後に好みのタイプを教えてください。

山地 よく笑ってくれる人。あとは一緒にいて気を遣わずに、思いっきりふざけ合えるような人がいいですね。

――で、ちょっと強引なキスをしてくれる人だ。

山地 そうなっちゃいますね(笑)。

――芸能人でいうと誰みたいなイメージでしょう?

山地 有吉(弘行)さんとかは、ウソがない感じがいいなって思って、いつもテレビを見ています。毒舌を吐いたあとの笑顔が、かわいらしいですよね。

――今後の素敵な出会いに期待だね。

山地 はい。恋に仕事に、これから色んなことを経験して、素敵な女優さんになれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!


大きなFカップ巨乳と、力のある眼差しが印象的で、大器の予感がビッシビシ! 今のうちから"山地まり"の名前を覚えておくように!!

●ポラロイドプレゼント●
山地まりさんのポラロイドをご応募いただいた方の中から抽選で一名さまにプレゼント!
住所・氏名・年齢、「山地まりさん ポラロイド希望」と明記のうえ、こちらへメールをお送りください。
応募する
※会員登録が必須となります。

山地まり やまち・まり
1994年6月25日、東京都出身。T158‐B87W60H88。2012年に“素人女子高生”として『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー。13年には『35歳の高校生』(日本テレビ系)で女優デビューを果たす。最近では、バラエティ番組にも出演するなど活躍の場を広げている。公式ブログ「いちにちやまち」http://ameblo.jp/mari-yamachi/

ズバリ本音で美女トーク☆山地まり(女優)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.