日刊大衆TOP 芸能

2015年は芸能界出産ラッシュ! 芸能美女「妊活レース」おめでた誌上中継

[ヴィーナス03月04日号]

年末年始に大物芸能人たちが次々と結婚したことは記憶に新しいが、同時に見込まれるのが出産ラッシュだ。この前、結婚したあの人から、そろそろかと噂されるあの人まで、芸能美女の「妊活レース」を誌上中継します!


昨年11月末に妊娠6か月であることを発表し、「だから紅白に出場しなかったのか」と世間を納得させたのは松たか子(37)。
大ヒットした映画『アナと雪の女王』で、さぞ忙しかったはずで、いったいいつ妊活していたのだろうか。妊娠評論家の尾谷幸憲氏が算出する。
「出産が今春なので、5月あたりに妊娠した計算になります。だとすると、子作りした日は『アナ雪』の主題歌『Let it go』の発売日の直後あたりということになる。どうやら、これは大ヒット祈願として"アナに出した"ことは間違いないでしょうね」
といったように、芸能人の妊娠はなんらかの節目や、計画的であることが多い。

今年、そんな計画を推し進めているというのが、2013年4月に俳優・堺雅人と結婚した菅野美穂(37)なのだという。
「本人は連ドラなどの仕事を一段落させ、一方、夫の堺は相変わらず絶好調。これは今がタイミングと見ていい。実際に、昨年末のインタビューでの雑談中に、彼女は"最近はまったく酒を飲んでいないし、当分飲めない"と明かしていました。もともと、一人で何軒もハシゴするほどの呑ん兵衛なのに、これは異常事態です」(スポーツ紙記者)

さらに菅野は、年末のイベントに、ゆったりした服にふっくらした体型で登場したという。さらに、
「てっきりハイヒールに履き替えるかと思いきや、裏で履いていたフラットシューズのまま登壇していた」(ワイドショー関係者)
そうで、妊娠説に拍車をかけるのだ。

アイドル評論家の堀越日出夫氏は、そんな菅野と堺という超有名人カップルの情交が、どうしても気になるという。
「もちろん、先に攻めたのは堺でしょう。菅野はたっぷり愛撫され、ひとまずイッたあと、"倍返しだ!"と叫び、堺を攻め返したはず。もしくは"パイ返し"という名のパイズリをしたかもしれませんが、菅野は巨乳ではないので、堺から"全然、倍返しじゃないじゃないか!"とツッコミが入ったのではないでしょうか」
まさに、この2人にしかできないプレイだ。
年齢的にすぐにでも妊娠をしたい?

年末に年下の会社経営者と結婚した米倉涼子(39)は、年齢的にもすぐにでも妊娠をしたいところだろう。

「ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)が好調ですが、"続編はない"と本人も語っているということは、子作りのスケジュールを作っているということでは。ドラマのキメゼリフに"私、失敗しないので"とあるように"成功"、もとい"性交"していることでしょう」(前出・尾谷氏)
なるほど。

さて、ある意味、昨年で一番の衝撃度を誇った結婚といえば、大江麻理子アナ(36)の証券会社社長・松本大氏との超玉の輿婚である。
大江アナが50歳のオヤジに身を預けているかと思うと……多数の男が涙を飲んだに違いない。
「AVのジャンルに女子アナふう女性にひたすらエロい原稿を読ませる、女子アナ隠語プレイ"というのがありますが、夫の松本氏は絶対にそれを再現したはず。彼は金は腐るほどあるので、報道スタジオふうのセットも組んだでしょうね。私が大江アナの夫なら絶対にやります」(前出・堀越氏)
とにもかくにも、知的なお子さんが生まれるに違いない!?

最後は、たびたび妊娠説が浮上する上戸彩(29)だが、今回こそは妊娠確定かと囁かれているという。
「昨年E-girls や三代目JSoul Brothers をブレイクさせたのも、すべては夫・HIROさんが子作りに専念できる環境を作るためですよ」
と分析するのは尾谷氏だ。

「HIROさんって、脱ぐとすごい体をしているんですよ。男の僕でも、犯されるんじゃないかとドキドキしてしまうほどの体。だから上戸とは、"ヤルか、ヤラれるか"な野獣プレイをしていることでしょう。彼女も昨年不倫ドラマに出演し、色気が増したことですし、きっとHIROさんの"雄フェロモン"に負けないアグレッシブさを見せつけていると思います」

そうなると、いよいよ2人の間にスーパーベイビーが!
出産ラッシュの先陣を切るのは芸能美女は、いったい誰なのか――!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.