日刊大衆TOP 社会

カップル続々誕生中! 話題の居酒屋「相席屋」に本誌童貞&アラフォー新人部員が突撃取材

[ヴィーナス03月04日号]

カップル続々誕生中! 話題の居酒屋「相席屋」に本誌童貞&アラフォー新人部員が突撃取材

大流行中で女が入れ食い状態!?

見ず知らずの素人の女性と相席し、一緒にお酒を飲んで、その後……。
そんな男の夢を叶えてくれる店が話題沸騰中だ。
「『相席屋』という居酒屋なんですが、ほぼ確実に女性グループと相席できるという、いわば"婚活居酒屋"で、とにかく来店する女の子のレベルが高いし、女性側も出会い目的で来ているため、カップル成立率が非常に高い」(風俗ライター)

しかも、料金が男性30分1500円で飲み放題(女性は0円)という低価格で人気が爆発。昨年3月、東京・赤羽にオープンするや、瞬く間に10店舗に拡大。そんな店に、佐賀県唐津市から上京してきた本誌童貞部員(以下=童貞)と、経理部から異動してきたアラフォー新人部員(以下=新人)が突撃取材した。訪れたのは、東京の池袋店。入店すると、男性は3組待ちの状態。
「男ばっかりばい」

と落胆する童貞だったが、店員によれば、
「日によって男女比率が全然違うんです。昨日は、女性客が"待ち状態"で行列ができていたんですよ」
なんともはや。しかし、男が待ちの日でも30分後には相席することができた。
徐々に距離も近づき、ボディタッチも頻繁に…

相席したのは、推定Gカップ巨乳のミカちゃん(25=仮名)と、寒さも関係ナシのホットパンツにナマ脚のリサちゃん(25)。店に来るのは初めての2人だが、
「無料でお酒飲めるし、タダで合コンできる気分だから、超楽しい~!」
部員2人との前に、別の3組と飲んでいたらしく、テンションはすでに高め。

「これはイケるばい!」と意気込む童貞に、「イ、イケそうですね」と緊張しながらも大コーフンの新人。
お酒も進み、徐々に距離も近づき、ボディタッチも頻繁になると、会話は異性へのフェチポイントに。
「あたし、ゴツゴツした手にキュンとしちゃう」とミカちゃんがいうと、新人は「ボ、ボクはおっぱいです」と会話を一気にピンク色に。

「なかなか、新人もやりよるばい」と童貞が感心していると、新人が「あっ、ち、ちなみに、おっぱい吸わせてもらってもいいですか?」とトドメの一撃。
「は? マジ無理!!」という言葉を残し、女性2人組は去っていってしまった。

「な、何がいけなかったんですかね」と聞く新人に、「う~ん、女心と秋の空ってことばい」と童貞。

持ち帰り失敗も、女の子と出会えるというのは間違いナシ。明日も行くバイ!

カップル続々誕生中! 話題の居酒屋「相席屋」に本誌童貞&アラフォー新人部員が突撃取材

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.