日刊大衆TOP 娯楽

【酔いどれ馬之助】美女と○○プレイで……ん、男?

史上最低の東大中退ライターうっかり馬之助 酔いどれ競馬奮戦記
美女と○○プレイで……ん、男?


今から30年ほど前のこと。新宿・歌舞伎町に深夜、綺麗に化粧したオカマさんたちが大勢、出没した。狙いは、酔って男と女の見分けがつかなくなった男性客を捕まえて、近くのレンタルルームに引きずり込み、○○プレイで万札を数枚……。

このオカマさんに、当時、30歳のアタシは見事にひ引っかかった。友達と飲んだ帰り、いい気分で一人、歌舞伎町を歩いていると、「ねえ、遊ばない」と女性に声をかけられた。

声の主を見て、アタシはびっくり。髪の長い目のパッチリとした美女がそこにいたからだ。アタシの股間は途端にピンと反応した。

即座に近くのレンタルルームにしけ込んで、彼女を近くに抱き寄せた瞬間、アタシはやっと事の真相に気付いた。
途端に逃げようとするアタシ、それを逃すまいとする“彼女”の攻防が10分ほど続き、どうにか無事に逃げおおせることができた。

それでも、タダというわけにいかず「少しお金を払うから勘弁してよ」ということで、5000円也を支払った記憶がある。

●馬之助の予想 NHKマイルカップ(G1・東京芝1600m)
3歳馬のマイル王決定戦。人気が割れているから高配当が期待できそうだ。そこで、あまり手を広げずに、グランシルク、グァンチャーレ、クラリティスカイ、ヤマカツエース、ニシノラッシュを選び、馬連と3連複を5頭ボックス勝負! 

【酔いどれ馬之助】美女と○○プレイで……ん、男?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.