日刊大衆TOP 芸能

中村静香「普段はノーパンノーブラです!」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆05月25日号]

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

中村静香「普段はノーパンノーブラです!」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

「普段はノーパンノーブラです! 加えて寝ていると無意識のうちに服を全部脱いじゃうんです……ウフフ」

癒し系グラビアアイドルとして世の男性を虜にし続ける中村静香さん(26)が、最近、市民プールで泳いでいる!? まさかの気になる情報も含めて、本誌は彼女の近況を徹底的に聞き尽くしたゾ!


――3月末に発売された5冊目の写真集はかなり大人っぽい雰囲気でしたね。

中村 ありがとうございます。今までの私の写真集は爽やかでかわいらしい内容が多かったんですけど、今回は内面から出る大人っぽさを意識したんです。

――表情も妖艶でした。

中村 私の中では"だらしない格好良さ"を出したかったんです。たとえば、写真集では、白のタンクトップ姿で、ソファでゴロゴロしてリラックスしているシーンがあるんですね。ほんと、私の日常生活を切り取った写真なんですけど、チラッと胸の谷間が見えていて、こういうのもセクシーだなぁって。

――確かに油断している感じがエロいんですよねー。

中村 そうなんです。変にセクシーさを押し付けるんじゃなくて、自然なセクシーさが大人なのかなぁと。

――ビショ濡れの写真も良かったです。

中村 草むらで白ビキニの写真ですね。あれは当初、夕暮れ時の憂いを帯びた顔を撮りたい、という案から始まったんです。それでみんなで夕暮れを待っていたら、突然、雨が降ってきてしまって……。

――本当は綺麗な夕日を背景に撮りたかったんだ?

中村 はい。でも、"雨は雨でいいね"ってなって、どうせならもっと濡らしちゃえ~って、さらに水をかけてもらったんです(笑)。

――「もっと濡らせ!」とばかりに?

中村 はい。正直、お湯で濡らしてほしかったんですけど、お湯なんて用意していないから、水をぶっかけられました(笑)。

――ぶっかけられた感じが大人っぽかったです。

中村 ウフフ。

――衣装もセクシー系が多かったですけど、一番のお気に入りはどれですか?

中村 黒の水着の上から、黒レースのロングキャミソールを着た衣装かな。中の水着が透けて見えているのがセクシーで。

――おお! ああいうスケスケの服を着ると、女性はどんな気分なんですか?

中村 うーん……気持ちは変に上がりますね(笑)。

――そんな中村さんは、童顔ながらセクシー系の水着も似合うほど、抜群のプロポーション! 体型維持の秘密はあるんですか?

中村 よく市民プールに行っているんですよ。

――え、中村静香が市民プールに!? ジムのプールじゃなくて?

中村 はい。地味に市民プールです。

――バレないの?

中村 大丈夫ですよ。キャップをかぶって、ゴーグルをしていますから。

――どんな水着で?

中村 普通の水着ですよ。ショートパンツにタンクトップみたいな……。さすがにビキニで市民プールは行きませんよ~。

――ナンパはされない?

中村 されない、されない。そもそもそんな場所でナンパされたら、引きますよ~。

――確かに(笑)。ちなみに、泳法は何が得意?

中村 クロールかな。

――水泳をやったら、体力もつくもんね。

中村 そうなんです。意外とグラビアの撮影って肺活量が必要なんですね。ビーチの撮影なんかは、笑顔のままでかなりの時間、走ったり飛んだりするじゃないですか。コンクリートと違って、砂って体力を奪われるから、肺活量がないと、笑顔どころが、すぐ息切れするんです。
無意識で裸になっちゃう……

――言われてみれば、あの笑顔で砂の上を走り続けるって、大変そうですね。

中村 そうなんですよね~。あと、やっぱり普段からお風呂上がりにストレッチはやっています。グラビアのポーズは体が柔らかくないとできないものも多いので。

――風呂上がりに裸で?

中村 なんでそんな想像になるんですか(笑)。でも、お風呂上がりに全身を鏡に写してチェックはしていますよ。ちゃんとダイエットの成果が出ているかなぁと。ちなみに、寝るときも裸なんです……。

――やっぱり!

中村 これは私の母の教えなんです。寝るときに服を着ていると血行が悪くなるから、生まれたままの姿で寝なさい、と。

――素晴らしい母の教えだ。

中村 私も下着で締め付けられるのが嫌なので、基本はノーパンノーブラ。ただ、お肌に優しいカジュアルウェアを以前買ったので、それを着て寝ています。

――あれ? 全裸じゃない?

中村 いえ、寝ている間に無意識に全部脱いでしまっているんですよね。

――本能がそうさせるんだ! ちなみに裸で寝るほうがやっぱり気持ちイイ?

中村 いやいや、そこに快感は求めていないですよ(笑)。あくまで美容のためです。

――そういうことにしておきます。

中村 ダイエットに関して言うと、最近は"ミドリムシ"にハマっていますね。

――サナダムシ?

中村 ミドリムシです! 通称はユーグレナといって、最近はその成分入りヨーグルトも出ています。

――知らない……。

中村 詳しく言うと、ミドリムシにしかないパラミロンという成分が入っていて、免疫力をあげたり、内臓機能の効果をあげたりするんです。つまり、内臓脂肪がつきにくくなるんです。さらに大事なのはプリン体を吸収して抑える解毒作用もあるんです。

――めちゃくちゃ暗記していますね。

中村 ホント、ミドリムシには93.1%の吸収力があるらしくて……。

――わかりました、わかりました! こんなに熱く語りだすとは思わなかった。

中村 とにかくプリン体を吸収するとあって、ビール好きにはたまらない成分なんですよ。

――そこかぁ!! 仕事では、去年からスポーツ番組『すぽると!』(フジテレビ)で、サッカーコーナーを担当して、大人気でしたね。

中村 サッカーは前から好きだったんですけど、経験はなかったので、ずっとビクビクしていましたよ。純粋なサッカー好きの方から"またどこぞのグラドルが出てきて、目障りだ!"と思われそうで……。

――でも、周りの評判では中村さんはかなり勉強している、と聞いていますよ。

中村 いえいえ、そんな。ただ、サッカーに関する雑誌や新聞をたくさん読んで、収録前にデータなどは頭に入れていました。と言っても、『すぽると!』さんは結構、コアな情報を紹介するので私の知識では全然、通用しなくて。スタッフさんに教えてもらうことも多かったです。

――サッカーって世界中で人気のスポーツだから、情報も半端ないもんね。

中村 難しいです……。

――元日本代表のツネ様こと宮本恒靖さんに呼び掛けるシーンもありましたね。

中村 はい! とってもジェントルマンで素敵でした! 私のコーナーでは基本的に選手などとお会いすることがないので、すごく緊張もしましたけどね。

――応援している選手はいる?

中村 J1のヴィッセル神戸の森岡亮太選手ですね。というのも、母校が私と同じで、森岡選手は3つ先輩だったんです。やっぱり母校が一緒だと、応援したい気持ちが強くなりますね。

――そうですよね。ちなみに中村さんがサッカーで一番シビれるプレイは?

中村 個人的には、中盤でボールをもらった選手が個人技でゴール前まで持っていくシーンが好きですね。メッシみたいに。

――豪快なシュートより、テクニックを見せられるのがシビれるんだ?

中村 はい! 細やかなテクニックを出されると、ドキドキしますね。

――中村さんは"テクニシャンが好き"というわけだ。

中村 アハハ。

――おっと、そろそろ時間ですね。もっとお話を聞きたいのですが、最後に今後の抱負を聞かせてください。

中村 まず、お仕事ではグラビアをもっと頑張ると同時に、全国区で放映されるCMにも出てみたいです。というのも、私の両親は関西にいるので、CMならテレビで私の姿を見てもらえますから。


インタビュー中は時々、真剣に考えこんで黙ってしまうこともあった中村静香ちゃん。テレビなどで見せるキャラとは別に、とても真面目な女性なんです。それでもミドリムシの話では、急に熱く語りだすなど、なんともかわいい限りです!


中村静香 なかむら・しずか
1988年9月9日、京都府生まれ。癒し系スマイルとFカップグラマラスボディを生かして、グラビアアイドルとして大活躍。12年から放送されていたグリコ乳業『ドロリッチ』のCMでは、お茶の間に悩殺ボディをお届けして話題になった。さらに、昨年放送された『ごめんね青春!』(TBS)では、女優としての高い評価を受け、さらなる活躍が期待される。

中村静香「普段はノーパンノーブラです!」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.