日刊大衆TOP コラム

双子の美人美容家 木村香織さんが健康美を広める

1isii1

寺西一浩 100年先まで残したい「超・人間カタログ」
双子の美人美容家 木村香織さんが健康美を広める


美容家は世の中にたくさんいますが、”双子”で美人の美容家ってなかなかいないですよね!

今回は、東京で健康美をテーマに活動を進める木村香織さんにお話を伺いました。

001


――東京で双子で、しかも美人美容家として活躍されていますが、珍しいですよね?! 木村さんが感じる東京の魅力を教えてください。

「はい。そうですね。有難うございます。東京という街は、衣食住、ビジネス、ファッション、ミュージックなどにおいて、とにかく情報が速いですよね。全国、海外から、いろんな土地のカラーが集まっているので、それぞれ尊重し合えて、目立った偏見も少なく、一流の方に会いたいと思えば出会えたり、何事においてもスピード感がある街が東京の特徴だと思っています。そして、ここから発信するぞ! というワクワク感が漂う街でもあると思います。私ね、個人的には高層ビルの赤ランプの東京の夜景、魅了的ですよね~」

――なるほど。木村さんのお仕事って、具体的にはどのようなことですか?

「心技体じゃないですけど(笑)、一言でいえば、生きるというテーマと切っても切り離せない“健康美”に関してのお手伝いですね。特に、心(魂)と体(肉体)のバランスの調和にはこだわっていますね~。私のサロンって、もともとは医療の限界に着目して、代替医療でガンを治すという観点から開発されたものを用いてるんですよ。リンパを正しく流すことによって、体にいらないもの、老廃物を排出するデトックス効果が物凄く高いものになりますので、一回の施術で体の軽さを体感できるわけです。交感神経と副交感神経のバランスも調和されますから、ストレスを感じる方も感じていない方も、より心身ともにスッキリしますよ」

――なるほどね! 現代は、ストレス社会だから、なおさらいいですね。特に、東京はストレス社会だと思います(笑)。

「そうですね。ストレスで体を悪くしますからね~。それと、例えば、お顔は黄金比率に基づきリンパを流すんですよ。小顔効果や鼻が高くなりたい、堀を深く見せたい、ほっぺたをもう少し盛りたいなど、なりたいお顔の要望に少しでも近づけられるように頑張っています。より健康で美しいお体、お顔立ちを保つお手伝いをさせて頂いてます」
――男性でも木村さんに直接やって頂けるとかで、美人に顔を触って頂きたい殿方にはうってつけかも(笑)。木村さんがこだわっているものはありますか?

「はい、どうしても、美容のことになってしまうんですが、自己ケアレベルで即効性と持続性の高い結果を出せるように独自開発した“塗るだけ整形美容液”4D Uscita perfect Gelを開発したんですよ!」

――へぇ~なんですか、それは?

「今のところ、日本一リンパが流れるものだといってもいいくらいですね。それをお使い頂くと、エステに通えないお客様、そして男性でも気軽にリンパを正しく流せて、健康美に繋がりを持てるんですよね。サロンでは、お客様が求めている結果を出すことは当然ながら、より満足度が高く、安心、信頼、感動して頂いて、より笑顔で帰って頂くこと、そして、それを実現できるスタッフの育成にもこだわっているんですよ」

――僕ね、実は、体に水分がたまりやすいので、ぜひ試してみたいですね。では、最後に、これだけは、人に負けないということを教えてください。

「そうですね! 何かをスタート、決断をする時に大切な鍵になる“観察能力”ですかね」

――美人というだけでなく、信念がはっきりしていて、目標意識もしっかりしていると実感しました。やはり、こうでないと東京ではやっていけないのかもしれないですね(笑)。木村さんの、人には負けない「観察能力」で、あなたの体もしっかり観察されてみては?(笑)

002


◆木村香織さんのサロン情報◆
Nudy Japan
東京都中央区勝どき6−3−2
Tel/Fax 03-6750-6970
nudy.japan@gmail.com

Salon de Nudy 公式サイト
http://www.nudy-japan.jp/

★日刊大衆をご覧の皆様に、先着3組6名様をパーティーにご招待!

Salon de Nudy 1st Anniversay
”4D Uscita Perfect Gel”

2015年5月22日(金)
19:30~Open
20:30~22:30~Salon de Nudyスペシャルゲストによるショータイム

~美容コンテンテスト~
23:00~0:00 BarTime
0:30 Close
会場:The Bar(お台場)
http://www.clubberia.com/ja/clubs/2306-the-BAR/
Access:ゆりかもめ 船の科学館駅 徒歩3分
Phone: 03-5530-8309

<スペシャルゲスト>
西村一輝:美容コンテストスペシャルゲスト審査員&司会。新曲「さよなら涙」披露。DJ 神山清豪 他。

“生きる”というテーマの中で健康は切っても切り離せません。「健康でありたい」「綺麗になりたい!」 「美しくありたい」と誰もが願う気持ちをNudyは全力でサポートし続けます。


寺西一浩(てらにし かずひろ) プロフィール
1979年10月2日生まれ
3歳で、女優・山岡久乃に見初められ子役として活動。慶應義塾大学法学部卒業。慶應大学在学中に出版したエッセイ『ありがとう眞紀子さん』が話題となり文壇デビュー。
その後、24歳の時、業界最年少で芸能プロダクション、株式会社トラストミュージックエンタテインメント代表取締役に就任し島倉千代子歌手生活50周年事業を成功させる。
その後は、小説家、プロデューサーとして活躍。著書に、「クロスセンス」「新宿ミッドナイトベイビー」「女優」、世界初電子書籍連載小説「Mariko」を配信。
2011年、「女優」が映画化されるにあたり、自身が監督デビュー。
「女優」は、第15回上海国際映画祭正式招待作品に選ばれ主演・岩佐真悠子とレッドカーペットを歩く。また、第25回東京国際映画祭、東京中国映画週間特別上映作品に選ばれ開幕式でグリーンカーペットを歩き話題となる。2013年、映画「東京~ここは、硝子の街~」を監督・脚本・プロデュース(出演:中島知子、田島令子他)。日本最大級の男性ファッション&音楽イベント「東京ボーイズコレクション」を大原英嗣氏と共に主催。ゴールデンバード賞主催。2014年、「新宿ミッドナイトベイビー」が映画化決定。


【関連書籍】
島倉家 これが私の遺言
島倉家
これが私の遺言
新宿ミッドナイトベイビー
新宿ミッドナイト
ベイビー
ありがとう 眞紀子さん
ありがとう
眞紀子さん
クロスセンス
クロスセンス
女優
女優
Mariko
Mariko

【映画・公演ポスター】
クロスセンス
クロスセンス
女優
女優
女優
女優
新宿ミッドナイトベイビー
新宿ミッドナイト
ベイビー

【イベント】
【寺西一浩公式ブログ】

双子の美人美容家 木村香織さんが健康美を広める

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.