日刊大衆TOP トレンド

オシャレ女子はトイレで…!? 男の知らないファッションのヒミツ

オシャレ女子はトイレで…!? 男の知らないファッションのヒミツ

女性の多くはファッションやスイーツなど、流行に敏感。だが、男からすればなぜそんなものが流行っているのかと理解不能なものも多い。

ギャルを中心に若い女性の間で人気のあるオールインワンのファッションもそのひとつ。
ロンパースやオーバーオール、ジャンプスーツなど、どちらかというとゆったりとしたシルエットで、魅力が伝わりにくい男性には不評だ。

しかし、そんな服を着ている女子たちのあるポイントに目を向けると、とたんに見る目が変わるかもしれない。

「一枚でキマるし、楽なんだけどアレがね…」
「そうそう! あの姿は誰にも見せられないよね!」
個室内の知られざる真実

そう女性たちが語るのは、オールインワン・ファッションのときのトイレのお話。

上から下までつながったこれらの服は、場合によっては全て脱がないとトイレで用が足せないこともあるとか。

「キレイなトイレだったら足首のあたりまで下ろせばいいけど、居酒屋とかのちょっと汚いトイレだと床も汚いし、ついちゃったらイヤなので服を全部脱いで手に持ってします」

002
オシャレ女子に人気のロンパース



003
上下が繋がっているので脱がないと用が足せない



004
オシャレ女子の苦労はダテじゃなかった。



一見、男性にとっては魅力を感じにくい女性のファッションに、こんなヒミツがあったとは……。なかなか妄想がくすぐられる事実だが、これからオールインワン・ファッションの女子を見かけても変な目で見ないようにご注意!?

オシャレ女子はトイレで…!? 男の知らないファッションのヒミツ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.