日刊大衆TOP 芸能

堀北真希からガッキーまで…最新!テレビ美女「恥ずかしすぎる事件簿」

[週刊大衆11月02日号]

堀北真希からガッキーまで…最新!テレビ美女「恥ずかしすぎる事件簿」

視聴率狙いか本性か。スターたちの恥ずかしすぎる瞬間を大量キャッチ!!

大物カップルの結婚が相次ぐ芸能界で、早くもおのろけモード全開なのが8月22日に山本耕史と電撃結婚した堀北真希(27)だ。

9月29日、日本テレビ系の『ZIP!』『スッキリ!!』に出演した堀北は新婚生活について聞かれると、
「おうちのことは(山本と)一緒にやっているので、前よりも大変じゃないのかなと思っています」、「ご飯をよく作ってくれます。コロッケとかシチューとか、昨日はジャージャー麺。肉味噌を一から作ってくれたんです、いろいろ調味料を混ぜて」と、あっけらかん。

新妻フェロモンと幸せオーラを出しまくりだった。
「そこまで話さなくてもいいのにと思うくらい、新婚生活をぶっちゃけていました。もう聞いてほしくてしょうがないって感じ(笑)。よほど幸せなんでしょうね」(テレビ誌記者)

夫の山本は、堀北を40通にも及ぶ手紙とメールで口説き落とした逸話が有名。
「ストーカー婚、交際期間ゼロ婚などといわれましたが、仕事以外は引きこもり、家でダンベルやストレッチをしているほうがいいという堀北をその気にさせた山本はさすがです」

と、芸能ライターの織田(おりた)祐二氏も感心しきり。
「ただ、名うてのプレイボーイの山本が、この先もおとなしくしていられるかどうか。堀北も気が強いし、スピード婚だけに不安材料はなきにしもあらずですね」

福山雅治と吹石一恵(33)も掛け値なしの大物カップルだ。吹石の33回目の誕生日である9月28日に電撃入籍した2人だが、
「モテモテの福山を陥落させただけあって、吹石のナイスバディはハンパじゃないです。しかも、彼女は身持ちが堅いことで有名ですからね。近鉄の内野手として活躍した父親の徳一氏は"娘と交際する男は叩きのめしてやる"と豪語したといわれるほど厳しかった。彼女が20歳頃に私が取材したときも、"まだ男の人とつきあったことがない"と明言していましたね」

と言うのは芸能評論家の平林雄一氏。続けて、
「2人の熱愛が最初に報じられたのは今から3年半前。実は福山が吹石の初めての男だった、という可能性もありますよ」

3月に建設関連会社社長の青山光司氏と入籍した観月ありさ(38)は、11月1日にインドネシア・バリ島で挙式することになった。
「青山氏は上原さくらの元夫で、芸能界に顔が広く"フェラーリ王子"の異名を取る資産家です。結婚生活も順調のようだし、満を持して挙式という運びになったんだとか」(夕刊紙記者)

一方、来春にも結婚するとみられているのが、歌舞伎役者の片岡愛之助と藤原紀香(44)のカップルだ。2人は今年7月放送のNHK・BSプレミアムのドラマ『ある日、アヒルバス』で共演したことから急接近。結果的に、片岡は交際していた熊切あさ美から紀香に乗り換えたことになる。
「10月中旬、2人は沖縄に婚前旅行。女に関しては百戦錬磨のラブリン(片岡の愛称)も、アラフォーとは思えないグラマラスな紀香バディにメロメロになったようです」(女性誌記者)

前出の平林氏も2人の仲に太鼓判を押す。
「ああ見えて紀香は"尽くし型"ですからね。料理も得意だし、夫の三歩後ろを歩くような古風な一面もある。愛之助は東京にいるときは紀香のマンションに入り浸り。自身のブログでも、"自分の体調面、栄養面にも気を配ってくれる"と紀香を絶賛しています」

来春には、紀香も晴れて梨園の妻になりそうだ。
「先日、映画のイベントに出席した紀香は全身黒のタイトな衣装。短パンから太ももを覗かせ、90センチ超級のダイナマイトバストを強調するなど、フェロモン全開。夫婦生活の充実ぶりが窺えました」
と前出の織田氏が言う。
「この調子なら妊活も問題なし。年齢的にも紀香は愛之助の跡取りを早く産みたいところでしょう」

その愛之助も出演する来年のNHK大河ドラマ『真田丸』で、堺雅人扮する主人公・真田幸村の伴侶となるヒロイン・きりを演じるのが長澤まさみ(28)。
「『真田丸』は脚本を三谷幸喜氏が手がけるエンタテイメント時代劇。近年、色香に磨きのかかった長澤だけに、色っぽいシーンは織り込み済みでしょうね」(テレビ誌記者)

長澤は、7月に香港などで公開された日・中・韓合作映画『THE CROSSING(後編)』にもヒロイン役で出演。
「恋人役の金城武とのラブシーンでは、雨の中でボディラインを見せつけながらのキスや身体を触られるシーンを披露。あまりの迫力に、観客はみな興奮状態だったとか」(芸能記者)

これに対抗したのか、9月公開の映画『アンフェア the end』で一糸まとわぬ姿でのシャワーシーンを披露し、垂涎モノの美しいヒップを見せつけたのは篠原涼子(42)。
ブラのCMで豊満な胸の谷間を披露したのは記憶に新しいが、15日から放送された秋ドラマ『オトナ女子』(フジ系)の制作発表では大胆な肩出しドレスで、またまた"谷間見せ"。その色っぽさはもはや鉄人の域だ。
「週3~4回のヨガと週1~2回の筋トレで"魅せるボディ"を作ったそうです。しかも、24歳年上の夫・市村正親は"もっと出せ!"とハッパをかけているというから、うれしいじゃありませんか(笑)」(夕刊紙記者)
深キョンの水着が取れちゃう

同じく、秋ドラマ『掟上今日子の備忘録』(日テレ系)の主演に抜擢されたのは新垣結衣(27)。眠ると記憶がリセットされるという女探偵役だが、色っぽさの面でも長足の進歩を遂げた。1日経つと記憶が失われてしまうため、ヒロインは自らの太ももにメモを書き残す習慣があるのだが、
「あのガッキーが毎回、太ももを露わにするかと思うと感慨ひとしおですね。太ももが細すぎて、色っぽさに欠けるのが玉に瑕ですが、シャワーシーンもお約束になりそうだし、今後の展開が楽しみ」(織田氏)

また、10月8日放送のバラエティ『ナカイの窓 新垣結衣SP』(日テレ系)出演の際、見事なマッサージの腕前を披露した彼女。
「普段は仲良しの女優・川島海荷とマッサージし合っているそうですが、ガッキーに、いろんなところをマッサージしてもらうなんて、想像しただけでたまりません(笑)」(テレビ誌記者)

色っぽさといえば、最近の深田恭子(32)も捨て置けない。写真集『Down to earth』で披露したサーフィン写真と白い水着が大評判だが、本人も実際にサーフィンにハマっているんだとか。8月8日放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)に出演したときは"巨匠"堺正章から、
「サーフィンやってると、水着脱げたりしない?」
と質問された深キョンは、
「はい。水着取れちゃうし、脱げちゃうし、目茶苦茶になっちゃうんですけど、次の波に乗りたいから、ちゃちゃっと直しちゃう」
と身振り手振りをまじえながら、笑顔で"一糸まとわぬ姿のサーフィン"を告白。
「今度、ぜひ一緒にサーフィンに行こう!」
と、巨匠が意気込んだことは言うまでもない。
日清紡の最新CMで、ノースリーブの黒ワンピで、しどけなく寝そべる深キョンの色っぽさも星三つです!

深キョンに続けとばかりに、10年ぶりに水着姿を写真集で披露したのは綾瀬はるか(30)。
「肝心の水着カットは2枚だけとあって、売り上げでは深キョンに大差をつけられましたが、頑なにFカップバストを封印していた綾瀬が水着になるだけでも大きな進歩。テレビや雑誌では、首のつまったTシャツやYシャツしか着ませんでしたから。今後の露出増加に期待です」(前出の夕刊紙記者)
昨年のNHK朝ドラ『花子とアン』で全国区の人気者になった吉高由里子(27)は、あろうことか四文字言葉を大絶叫。といっても芝居の話で、彼女が女優活動を再開した10月9日初日の舞台『大逆走』の一場面だ。
「芝居と分かってはいても吉高が四文字言葉を連発すると、ミョ~な気持ちになりますね。そのせいかどうか、劇場は連日、満員御礼でした」(夕刊紙記者)

各局美女アナも色恋にかけては人後に落ちない。フジの大エース、カトパンこと加藤綾子アナ(30)は『ホンマでっか!?TV』で共演している明石家さんまと、9月に観劇デートをしていたことが発覚した。
「番組内で、たびたびカトパンにラブコールしていたさんまだけに"すわ熱愛!?"と大騒ぎに。もっとも観劇後の2人はフジの複数のアナと合流しているんですが……」(芸能記者)

別の日には、フジの日枝久会長とホテルオークラのバーで密談する姿を目撃されたこともあるカトパン。相変わらず、ジジイ転がしのテクは超一流のようだ。

同じフジの新人・宮司愛海アナ(24)は、10月スタートの『さまぁ~ずの神ギ問』のサブ司会に抜擢された期待の星。さまぁ~ずの2人にセクハラ、下ネタの洗礼を受けることは必至だが、
「(下ネタは)基本、ウェルカムです。立ち向かっていきたいなと思ってます」
と本人は健気。艶っぽいリアクションに要注目だ。

日テレのミトちゃんこと水卜麻美アナ(28)は『ヒルナンデス!』で共演している関ジャニ∞の横山裕との熱愛が発覚したが、お咎めナシ。今も2人は共演中だ。
「それだけでもいい度胸ですが、9月24日のブログで水卜アナは"いつか名字は変わる(予定)"と意味深発言。周囲も真意を図りかねています」(芸能記者)

テレビ東京『ウイニング競馬』でおなじみの鷲見玲奈(すみれいな)アナ(25)は、豊満なボディが色っぽいと評判だ。
「Fカップバストはもちろん、太もも、二の腕、すべてがムチムチ。競馬番組のときだけメガネをかけているのは計算でしょうか!?」(テレビ誌記者)

んも~、みんな好きなんだからぁ~!!

堀北真希からガッキーまで…最新!テレビ美女「恥ずかしすぎる事件簿」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.