日刊大衆TOP ボート

「ボレジョ」長崎ちほみが激走レーサーを狙い撃ち!

「ボレジョ」長崎ちほみが激走レーサーを狙い撃ち!

 ボートレースって目の前で見ると迫力があるし、舟券予想も楽しいですよね。先日も平和島に行ってきましたが、午後からの6レース中3勝しました!

 普段は主に競馬をやっているので、予想の違いに最初は戸惑いました。ボートレースの予想で気をつけたいことは、まずボートの枠順はとても重要ということ。競馬では穴党な私だけど、1号艇はかなり有利。平和島での的中も全て1号艇絡みでした。これをどう組み立てるかが舟券ゲットの近道となりそうです。

 まだまだお勉強が必要ではありますが、今回はそんな私のオススメ激走レーサーを発表したいと思います!

アップ

 1人目は森作雄大選手! 私が行った平和島でのレース、転覆などもあった激しい戦いの中、逃げて勝ち切り! 3連単(29.7倍)を頂いたので、今後も注目していきたいと思います(笑)。

 そして2人目は、獲得賞金30億円以上を稼ぎ出している松井繁選手! イケメンレーサーとしても名を馳せる松井さん。ボートレースはイケメン選手が多いということもあり、「ボレジョ」という女性ファンも多いですね。私も早くお目にかかりたいです(笑)!

 3人目は南佑典選手! 今年は2月初旬の時点で2連対率50.0%、3連対率71.4%と安定した成績を挙げています。舟券予想には欠かせないレーサーとなりそうです!

●長崎ちほみ(ながさき.ちほみ)
OLグラドルとして活躍。ボートや競馬など、公営ギャンブルにも造詣が深い。
Twitter:@nagasakichihomi

「ボレジョ」長崎ちほみが激走レーサーを狙い撃ち!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.