日刊大衆TOP 芸能

小泉今日子「月9にハマってた」に、高良健吾ファンが涙目?

特別な香り
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

小泉今日子「月9にハマってた」に、高良健吾ファンが涙目?

 5月31日、女優の小泉今日子(50)が高良健吾(28)らと共に、映画『ふきげんな過去』の完成披露上映会に出席。そこで小泉が“月9”の話を持ち出したのだが、世間からは「そのフォローが逆に泣けるよ……」との声が上がっている。

 この席で、高良は「さっき小泉さんから『月9見てたよ』って言われたのが、めちゃめちゃうれしかった」と発言。その後、「(緊張のあまり)『あ、あぁ、はい』みたいにしか返せなかったけれど、めちゃめちゃうれしかったです」と話すと、小泉は「月9、めちゃめちゃハマっていました」と笑顔で返したという。

「小泉の言う“月9”とは、今年1月期放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)のこと。高良と有村架純(23)が主演を務めたのですが、全話の平均視聴率が9.7%と歴代ワーストを記録してしまったのは記憶に新しいですよね。民放のドラマ初主演が“いつ恋”の高良ですが、史上最低視聴率を叩きだしてしまったので、ファンの中では黒歴史扱いとなっています」(芸能記者)

 高良の口から話題を出したものの、月9の話を持ち出したことに世間からは「キョンキョン、その話は……!」「蒸し返さないであげて!」「本気で言ってるのか、フォローで言ってるのか、皮肉で言っているのかわからん」「もう終わったことだから……思い出させないであげて」と、高良に同情する声が上がっている。

 しかし、現在“月9”では、1話あたりの視聴率が驚異の6.8%を記録する『ラヴソング』が放送中だ。高良ファンにとって黒歴史となってしまった月9出演だが、『ラヴソング』が全話歴代ワースト視聴率を更新し、高良の“ふきげんな過去”も薄れるといいのだが……。

小泉今日子「月9にハマってた」に、高良健吾ファンが涙目?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.