日刊大衆TOP 芸能

平井理央アナ、一般男性からの「セクハラ発言」を陣内智則に激怒!

平井理央アナ、一般男性からの「セクハラ発言」を陣内智則に激怒!

 10月14日放送の『私的スクープ大賞 みんなニュースキャスター』(テレビ朝日系)は、街を行く一般人たちから“その人にとっては重大なニュース”を聞き出し、報道風に紹介する内容だった。

 この番組でキャスター役を務めたお笑いタレントの陣内智則(42)は、夜の新宿でいかつい体型の男性を発見し、声をかけた。すると運良く、この男性はまさに珠玉のエピソードを持っていたのだ。

 その内容は「友人に“大人のビデオ”を紹介されたので、個室ビデオボックスで鑑賞。見てみたら出演していたのは妻の友人だった」というものである。この男性は帰宅するなり、事の顛末を奥さんに報告。しかし、奥さんは「なんでそんなもの見てるのよ!」と激怒。結果、離婚に至ってしまったらしい。

 こうなると、女性側の意見が聞いてみたい。陣内は、アシスタント役を務める平井理央アナウンサー(33)に旦那さんの“気まずい瞬間”に出くわしてしまったらどうするかを質問。すると平井アナは「“ごゆっくり”って言って、ゆっくりドアを閉めると思います」と、懐の深い対応をすると返答した。

 続けて、陣内はその男性に「今日、帰って一人でどうするんですか?」と質問した。すると、男性はなんと「今日、初めて生で平井アナを見られたので……」と、平井アナとの“妄想”を宣言。

 この回答に崩れ落ちた平井アナは、陣内に向かって「なんて人を連れてきてるんですか、なに考えてるんですか!」と、激怒。完全におかんむりの表情となってしまった。

 フジテレビ在籍時と比べると明らかにフェロモンが増している平井アナ。その姿を間近で見てしまえば、男としてそれもやむなしか?

平井理央アナ、一般男性からの「セクハラ発言」を陣内智則に激怒!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.