日刊大衆TOP 女性向け

水嶋ヒロ“ハイレベルな手料理”に、絶賛の嵐!「絢香は幸せ者」

[ブリュレ]

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

水嶋ヒロ“ハイレベルな手料理”に、絶賛の嵐!「絢香は幸せ者」

 俳優の水嶋ヒロ(32)がインスタグラムを更新し、手料理の写真をアップ。その見事な品々に、世間が絶賛している。

 10月17日、「#stilllearning(まだ勉強中)」「#まだまだ」「#また作るから」「#ヒロ味」といったハッシュタグとともに写真を公開した水嶋。写真には2人分の食事が用意された食卓が写っている。そのメニューは雑穀米のようなご飯に、ゆで卵の肉巻き、アボカドとトマト、レタスのサラダの他、小皿に入った総菜と充実。見た目も赤や緑、黄色が入って色彩鮮やかなうえ、野菜が多めでとても栄養がありそうだ。

 水嶋はこれまでにも、たびたび手作り料理の写真をアップしており、どれも栄養面や盛りつけなどへのこだわりが伝わるものばかり。写真が投稿されるたび、「超おいしそう!」といったコメントがアカウントには寄せられるが、この日の“ヒロ味”にも、「こんな手料理作ってくれる旦那様ステキ」「うわーいいなぁ。絢香は幸せ者だー!」「私の作る料理と比べたら天と地の差」「夫として完璧」といった声が上がった。

「水嶋ヒロは絢香(28)と結婚したことをきっかけに、2010年に所属事務所の『研音』を退所したんですが、その後は以前ほど目立った芸能活動をしていません。妻の絢香が昨年6月に第一子の女の子を出産してからは、インスタに娘を抱いた写真やベビーカーを押す様子などをアップし、イクメンぶりが話題になっていました。ネットでは“ヒモ夫”などといわれがちな彼ですが、3月に投稿していた手作り離乳食なんかは、プロ顔負けの出来栄えでしたよ」(女性誌記者)

 2006年に放送された『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)では料理のうまい主人公、天道総司を演じていた水嶋ヒロだが、当時のインタビューで自身は料理をまったくしないことを明かしている。17日の投稿に「まだ勉強中」とハッシュタグがついているところを見ると、料理への研究に没頭している様子。ファンが期待する芸能界復帰は、しばらくなさそう?

※画像は水嶋ヒロのインスタグラムアカウント『hiro_mizushima_official』より

水嶋ヒロ“ハイレベルな手料理”に、絶賛の嵐!「絢香は幸せ者」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.