日刊大衆TOP 芸能

宮根誠司が「加藤綾子に嫉妬してた」古舘伊知郎が暴露

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

宮根誠司が「加藤綾子に嫉妬してた」古舘伊知郎が暴露

 10月21日から、ラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)がスタートした。放送時間は金曜日の22~24時。まさに『報道ステーション』(テレビ朝日系)の裏番組に位置しており、オープニングで古舘伊知郎(61)は「今、ちょうどラジオブースの中のちっちゃな画面で『報道ステーション』を見てるんだよね」とトーク。まだ、染みついた体内時計は抜け切っていないことを明かしていた。

 実は、近日に放送が予定されている『ボクらの時代』(フジテレビ系)で古館、宮根誠司(53)、加藤綾子(31)の3人での収録が行われたという。当然、3人のトークは盛り上がったようだが、収録前に3人による知られざるせめぎ合いがあったという。

 当日、まずは楽屋に古舘が入り、その後に宮根が楽屋入り。3番目に、仕事が忙しかった加藤アナが現場に現れた。すると、番組スタッフは加藤アナのところにばかり集まってしまったという。

 理由はいくつか考えられる。加藤アナはフジテレビから退社間もなく、『めざましテレビ』(フジテレビ系)でメインキャスターを務めていたので、フジテレビ側からすると“局の顔”であった。仲が良いのは当然だ。

 当初、古舘は『Mr.サンデー』(フジテレビ系)で司会を務める宮根のほうに人が集まると予想していたが、確認すると宮根の楽屋は静かなもの。一人、ポツンとしていたらしい。

 古舘は「宮根も俺もかわいそうだな」と思ったが「大人げないことを口にしちゃいけない」とガマン。だが、宮根が先に口にしてしまった。「古舘さんの楽屋ならいざ知らず、みんなカトパンのところですよ!? 俺、少なくとも『Mr.サンデー』やってるんです!」と、不満をぶつけたというのだ。それを聞いた古舘は、内心では悶々としていたことをおくびにも出さず「やめろ、そういう話は! いいじゃんねぇ、カトパン?」と制したのだという。(寺西ジャジューカ)

宮根誠司が「加藤綾子に嫉妬してた」古舘伊知郎が暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.