日刊大衆TOP 女性向け

Kis-My-Ft2宮田俊哉に「ヤバいヤバい!」藤田ニコルがドン引き

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

Kis-My-Ft2宮田俊哉に「ヤバいヤバい!」藤田ニコルがドン引き

 10月24日放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(28)が強烈なコスプレを披露。タレントの藤田ニコル(18)や、横尾渉(30)や北山宏光(31)らにドン引きされる場面が見られた。

 この日のテーマは“彼女と楽しむハロウィンコスプレデート”。藤田はコスプレについて「かわいいだけのコスプレはもうウケないです。まあ“男ウケ狙ってんじゃね?”って、こっちからしたら思っちゃうから」と最近の流行りについてコメント。その後、メンバーそれぞれが考えたコスプレデートが紹介され、一般女性100人により審査された。

 その中で最下位に選ばれたのは宮田が考えたもの。宮田のコスプレは“幼稚園児とお父さん”というもので、父親役の宮田が、幼稚園児の格好をしたモデルの今野杏南(27)と登場するとスタジオは騒然。藤田も「うわーマジ!? ヤバいヤバい! 言葉が出ないんだけど」とドン引きしていた。

 さらに宮田が今野を半ば強制的におんぶし、「これからも甘えていいんだからね」と話しかけると、キスマイメンバーも「これはヤバイよ!」「ヤバいよ、宮田ワールドだよ」と気持ち悪がられ、一般女性からのコメントも「犯罪の匂いしかしない」「ウザすぎ!」「マジ勘弁」と批判の声が出ていた。

 VTRが終わった後も横尾からは「マジヤベエよ!」とツッコまれた宮田。さらに北山からも「しかも今野さんに幼稚園児の格好させて、おんぶして、おまえネット荒れるよ!」と指摘されていたが、本人は気にならないようで「ぶっちゃけ言うと、すごい楽しかったし、マジで悔いない!」と、満面の笑みで感想を述べていた。

「宮田といえば自他ともに認めるアニメオタクで、休日は家に籠もって録画したアニメを1日中見ているという本物です。それでも宮田のコスプレの飛ばしっぷりにはファンも驚いていたようですね」(芸能誌記者)――最近、バラエティ路線を強めているキスマイの今後に注目!

Kis-My-Ft2宮田俊哉に「ヤバいヤバい!」藤田ニコルがドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.