日刊大衆TOP 芸能

フジテレビ・永尾亜子アナは、酔うとスゴイ!? 女子アナたちの仰天素顔

[週刊大衆2016年11月14日号]

フジテレビ・永尾亜子アナは、酔うとスゴイ!? 女子アナたちの仰天素顔

 聞き捨てならない女子アナの裏事情を一挙放出! まずは『週刊ポスト』に“深夜4時の密会”現場を撮られた椿原慶子アナ(30・フジ)。しかも、お相手は“キムタク”――といっても、後輩の木村拓也アナ(26・フジ)。だが、既婚者の彼と2人きりで隠れ家バーとは、まさかの社内不倫か!?「その日は『みんなのニュース』の新人歓迎会の帰りだったんです。ただ椿原の場合は、単に飲み足りなかったから、後輩を強引に連れ回しただけでしょう」

 とは、番組関係者の弁。というのも彼女、報道畑の清廉なイメージとは裏腹に、「酔うと、かなりの酒乱」(前同)なんだとか。「ベロベロになるまで酔わないと気が済まないタイプ。ビールや焼酎ならマシだけど、赤ワインを飲むとスイッチが入って、いつもヘベレケです」(同)

 だが、同歓迎会の主役でもある新人は、もっとスゴかった!「今年入社ながら、『みんなのニュース』に抜擢された永尾亜子アナ(22・フジ)です。長崎出身、長崎大卒で普段は訛りの残る朴訥なキャラ。ですが、酒が入ると豹変し、キス魔になるんですよ。早くも局内にはファンが急増中です」(フジ関係者)

 ちなみに、10月15日に結婚した加藤シルビアアナ(30・TBS)も酒癖の悪さはピカイチ。「ウォッカが好物で、先輩の青木裕子(33)の自宅で酩酊し、タバスコの瓶を壁に投げつけた話は有名」(制作会社関係者) 百花繚乱の女子アナ業界。清楚なイメージもある女子アナたちだが、酔っ払うと意外な素顔をさらけ出すようだ。

フジテレビ・永尾亜子アナは、酔うとスゴイ!? 女子アナたちの仰天素顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.