日刊大衆TOP 女性向け

藤井隆&乙葉「変わらぬ夫婦円満ぶり」に、賛辞の嵐「理想の夫婦!」

[ブリュレ]

藤井隆&乙葉「変わらぬ夫婦円満ぶり」に、賛辞の嵐「理想の夫婦!」

 タレントの乙葉(35)が11月13日に都内で行われた新型車の発売記念イベントで、夫婦の仲の良さについて語り、「こんな夫婦に憧れる」と絶賛されている。

 イベントのインタビューで、夫の藤井隆(44)について、「家庭的で、9歳の娘と同じように私のことも心配してくれて本当に頼もしい」とコメント。今年は不倫のニュースが芸能界を騒がせたが、藤井と乙葉にとっては無縁のようで、藤井が毎日ちゃんと家に帰ってきていることを笑顔で告白。また、夫婦円満の秘訣についての質問には、「(家族が)笑顔で毎日過ごすこと。3人とも笑顔で過ごせるように、楽しいことを毎日一つでも作ろうと心がけている。ちょっとしたことでも大笑いできるような日常が積み重なっていければいいな」と答えた。

 2005年に藤井と結婚し、2007年に娘を出産している乙葉は、夫婦ともども好感度の高いタレントで、昨年は理想の有名人夫婦に贈られる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」を結婚10周年という節目に受賞している。このとき行われたインタビューで、互いに感謝の言葉を贈り合っていたことがネットで話題になったが、今回見せた相変わらずの夫婦仲にも「やっぱりステキ、理想の夫婦!」「お互いに相手を見る目があったんだろうね」「ほんと、憧れの家族って感じがする」と賛辞を送る人が多い。

「夫婦そろって雑誌の表紙を飾ったり、『メリット』のCMキャラクターを二人で務めたり、また藤井が昨年発表したアルバムに乙葉がボーカルとして参加したりと、二人のラブラブっぷりは結婚から11年たった今でも健在です。昨年8月にはそろって『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演して、明石家さんま(61)から仲の良さをイジられてましたね」(芸能誌記者)

 夫の藤井隆は、放送中の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でも、家庭第一のサラリーマンを熱演。二人の家族を愛する姿勢は、世間にも幸せを与えているようだ。

藤井隆&乙葉「変わらぬ夫婦円満ぶり」に、賛辞の嵐「理想の夫婦!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.